新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(o^▽^o)気持ちいー!!!   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月17日(日) 07時53分 ▽返信
(^^)おはようございます!!まぁた登場させてもらいますよ〜前回、言い忘れたってゆーか…一応簡単なプロフ等をぉーえっ?いらない?まあまあホント簡単に(*´▽`*)
氏名 幸之助
年齢 いい年
職業 トラック
身長 人並み
体重 重い
スリーサイズ ナイチョ
性格 優しくて力持ち☆ドヂでマヌケでちゃんとH(笑)
てな感じなんで今後ともヨロスク♪んで今日はちょっと写真がないんですが、絶景スポットを、埼玉県にある、秋が瀬橋を晴れて空気が澄んだ朝渡ってると、東側に筑波山☆西側には富士山がクッキリと見えて絶景♪♪♪あっ!よそ見すると危ないんで、渋滞で停まったときに、チラっと見てください!


「(o^▽^o)気持ちいー!!!」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する