新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
おはよぉござぃます(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年06月20日(水) 06時27分 ▽返信
はぢめまして(^-^) 私はきゃんたぁ乗りで都内を配送してます。只今待機中にてφ(..)カキコ 今日も暑くなるそぉです。幸之助さんの書き込み見ました。私もよくありますね(^^;) 慣れない頃はイラっときてましたけど、今は後ろからクラクションを鳴らされても聞こえない耳になりました(笑)歩行者優先ですもん。つぃ鳴らしたくなる人 多いみたぃです。前が見えない分ストレスに感じるのかも知れなぃね。あんまり鳴らされるとムカつきますが(^-^;気長に安全運転で頑張ってきましょぉ(^-^)


おはこんちゃ♪   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月20日(水) 15時11分 ▼返信
(^^)きゃんたに乗ってるんですか?トラ乗りの基本系ですね☆歩行者優先!!ですよねぇ〜やっぱり↑できない奴は運転すなぁー!!って感じっすね?では、これからもマイペースなトラ乗り幸之助でした♪バイチャー(゜-^*)/~


「おはよぉござぃます(^-^)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する