新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
沢山のご意見をありがとう御座いました。   -   悩める管理者 (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年12月07日(月) 15時36分 ▽返信
沢山の方々からのご意見を真に受け止め、今後の対策に生かしたいと思っております。私は文明の利器に頼り運転技術や注意力が散漫になるのではと危惧しておる処ですが、まずは社員達とのコミュニケーションを図り、点呼の在り方を考え、デジタルタコメーターの搭載を考えております。他社様の車両を見ておりますと今やバックカメラは、どの車両にも搭載されているのが見受けられます。わが社の社員からの要望も熱く、いずれはバックカメラの搭載やドライブレコーダーと考えております。皆さま方からの沢山のご意見を頂き、大変感謝しております。たびたび相談事を投稿させて戴くかも知れませんが、その時はまた宜しくお願い申し上げます。此度は、ありがとう御座いました。

「沢山のご意見をありがとう御座いました。」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する