新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ふりかけ   -   furifuri (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月15日(火) 15時57分 ▽返信
こないだTVで、ふりかけランキングやってました。
新潟の柿の種ふりかけ
みんな旨い旨いと食べていましたが、
どうなんでしょう。
食べたことある人いませんか?
ごはんにかけるんですよ〜
柿の種・・・
新潟の人に聞いたら食べたことないと言われました。
おいしいなら買おうと思いますが、
もう一度確認したくて・・・

Re: ふりかけ   -   のり たま男 (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年12月16日(水) 04時13分 ▼返信
柿の種ふりかけ→自分もTVでみましたよ。
食べたことは無いですけどマズくは無いのが想像できます。

元々、煎餅自体が米から出来ているんだし、
柿の種のピリ辛がアクセントになるのでしょう。
ピリ辛駄目な人はNGかもしれませんね。

うちの弟はカラムーチョを砕いてふりかけにして御飯にかけて食べてましたよ。


結局、御飯にはなにかけても美味いということで………

笑っ


Re: Re: ふりかけ   -   furifuri (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月16日(水) 08時37分 ▼返信
返信有難うございます。
本当そうかもしれないですねぇ
考えてないで、
食べてみます。


「ふりかけ」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する