新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
レバーの食べ方 教えてくらさぃ(-。-;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月24日(木) 18時34分 ▽返信
みなさま お疲れ様す(^-^)

いきなりですが!!

レバー好きですか?(笑)

私 すごく苦手でレバ刺なんて とても食べられません(゜Д゜;)

あの独特の鉄分的なとこがヤダし もさもさ食感もヤダ(/_;) だけど最近 健康の為に食べる努力をしようかと(-o-;)

苦手な人でも食べられる裏技調理法は ありませんか?? 教えてくださーい!!

Re: レバーの食べ方 教えてくらさぃ(-。-;)   -   rebako (埼玉県 / 内緒! / 女性)   2009年12月25日(金) 14時59分 ▼返信
お疲れです。

レバーですか〜 私は、すきですね〜
食べ物は好みありますよね〜
私もつい最近食べれるようになった物たくさんあります。
なぜ食べれたかと言うと、産地直とかおいしい所で食べた時ですねぇ

そうするとそのあと ちょっとくらい味おちても食べれちゃうんです。

試してみて下さい。

Re: レバーの食べ方 教えてくらさぃ(-。-;)   -   引越しのサカイ (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月26日(土) 04時41分 ▼返信
レバーね。
レバー好きっすね。
レバ刺食べれないなんてかわいそう[笑]

レバーは血生臭いのが嫌なのかしら?

オイラはレバー刺派だけど、醤油、酒、生姜、ニンニク、砂糖ちょっとのツケダレに軽く塩胡椒したレバーをしばらくつけて、片栗粉まぶしの竜田揚げ風がいいのでは?

苦手な人は豚より牛からのがいい。
スーパーでは豚しかないので精肉店で……

「レバーの食べ方 教えてくらさぃ(-。-;)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する