新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
師走ー!!   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月26日(土) 15時20分 ▽返信
(f^_^;)どもども久しぶりっす♭世間は師走ってー事で何処へ行っても混み合ってる感じ?なんですが、みんなニュースとかラジオとかで、何かにつけて「師走ですね」「今年も後○日ですねぇ〜」とか耳にして暗示にかかって忙しくなってる処があるよーな気がしませんか?昨日、納品に行ったお客さんの所では、納品に来た車が、我先におろそうとして、トラックで中に入って来て結局自分達で下ろしづらくして余計な時間かけて下ろしてました。道路を走ってても、我先にと、走って行き結局、先の信号で詰まってて、渋滞の原因を作ってしまってるのを、気がついてないし…
無駄な動きをして到着時間変わらず(´〜`;)
みなさん忙しい時期なんでもう少し余裕持って、運転&仕事しましょうよ♪♪慌てても仕事は早く終わりませーん!!
安全運転して、お互いに気持ち良く仕事しましょ〜♪♪


「師走ー!!」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する