新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
なべ♪   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月07日(木) 16時21分 ▽返信
皆さま お疲れです(^-^)


今日 友達の家に呼ばれて ご飯をご馳走に♪
お正月にキムチを たくさん貰ったらしくキムチナベでした(# ̄ー ̄#)


おなべってヘルシーですよねo(*^▽^*)o
野菜がたくさんだし お肉入れても焼き肉みたぃに油っこくないし♪


シメは ご飯を入れて玉子とじ(*^-^*)


色んな お鍋ありますが私は やっぱりキムチナベが1番!! シメのご飯が最高(’-’*)♪


皆さんは なにナベ派?
シメは うどん派?(^-^)


なべ♪   -   寅子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月12日(火) 11時38分 ▼返信
おつかれです

今日は寒いですねぇ
こんな日は鍋がいいですよね

キムチ鍋おいしいですよねぇ〜

こないだトマト鍋のスープ買ってみました。
ケチャプ味でした。色々あったけどどうなんですかね?
ちょっと無理

トマトから作ったらおいしいみたいですけど

私は、やっぱりシンプルに ぽん酢かな





「なべ♪」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する