新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
氷点下だって(゜〇゜;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月15日(金) 06時57分 ▽返信
すんごく寒いなと思ったら氷点下らしぃですね(((^_^;)

首都高や一般道に雪が落ちてるのを見るようになりましたよ(((^^;)


今年は気温差が激しくて例年より寒さを体感するそうで待機がキツく感じますね(;゜∇゜)


ユニクロから出た噂のヒートテック…
みなさま ご存じですか?
母がクツシタやインナーを買って来てくれて現在使用中ですが寒いもんは寒いです(笑)

だけど 体を動きだすとですね ドカジャンが脱げる位 あったまってきて しっとり身体が汗をかく感じにはなるんです! 氷点下の中でも体を動かせば あったかくなるのが早いんです(〇o〇;)


ぜひ お試しくださぁぃ(^-^)


Re: 氷点下だって(゜〇゜;)   -   寅子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月15日(金) 15時14分 ▼返信
毎日 寒いですねぇ

足の冷えない靴下ってどうなんですかねぇ

値段高いですよね

今日テレビで、実験してました。
どれが、一番あったかいか
マフラー・帽子・マスク だとマスクが、一番いいみたいですよ

鼻の奥で寒さ感じるからみたいです。

食べ物は、鍋やきうどん・煮込みハンバーグ・ポトフでは、
煮込みハンバーグが、長い時間身体が、
一番あたたまるそうです。





「氷点下だって(゜〇゜;)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する