新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ボンビー   -   スピードル (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2010年01月28日(木) 05時23分 ▽返信
来月、結婚式が2つ入ってます。

御祝儀貧乏になってしまいそう
(´〜`;)



同じく(;^_^A   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月30日(土) 06時25分 ▼返信
今月の6日と27日に友達が出産(^-^) 27日は仕事終わってすぐに陣痛が始まったと連絡が来たので病院へ行き写真撮影をしました♪ 旦那さんの代わりに立ち会い(笑) 可愛い女の子でした(^-^) おめでたい出費なら貧乏になってもね(;^_^A


Re: 同じく(;^_^A   -   とらとら (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月30日(土) 14時34分 ▼返信
出産に立ち会えるなんて貴重な体験しましたね〜

成長も楽しみですよねぇ

私は陣痛が、はじまって3日間かかりました。

初日は、皆来てくれましたが、さすがに3日ともなると・・・

誰もいなかったなぁ〜



 





「ボンビー」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する