新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ぷち大掃除(((^^;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月07日(日) 14時51分 ▽返信
前から気になっていた部屋に固めた粗大ゴミ(;^_^A


板間に張り替えた時に はがしたジュウタンや壊れた家電や使わなくなったテーブル… これって処分するのに結構かかるなぁなんて思って放置してました(笑)


最近 疎遠気味だった友達と偶然再会(^-^)
その友人 産業廃棄の会社にお勤めしてる運転手さんなんです!! 今は部長さんになったらしく早速部屋にある粗大ゴミの話をしたらめちゃくちゃ格安で引き取りに来てくれるとの事♪


前にリサーチして何社か聞いたのですが処理費は5万円台でした…(-""""-;)


私の友人は半額以下でゴミを持って行ってくれました(^-^)


やはし 持つべきは友だよね(笑)!!


友達を大切にしよぉと改めて思う今日この頃でした(^-^)


「ぷち大掃除(((^^;)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する