新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
わお!!   -   もぢから (千葉県 / 内緒! / 男性)   2010年02月16日(火) 09時11分 ▽返信
バックをするので 一応、トラックの周りを一周して確認、再度ミラー確認したけど、一瞬に後ろに赤帽がついていて、危うくズドーン………

目視で腹下から後ろを覗いて気付いたけど
軽あたりだと目視でも完全に隠れる場合がある…

やはり今や、4t以上はバックモニターは必須か……

工場間往復等ならいいが、ばらまきだと必須と考えるべきだ。
勿論なくても事故をしないのがプロだが、モニターに頼るのではなく、無事故対策の一つとして考えるべきである。

こわぃね(/_;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月22日(月) 15時36分 ▼返信
怖いですよね(/_;)

私も人混みの中をバックする時がありますが怖くてビクビクします(*ToT)

正直バックアイは欲しいですよね(((^^;) 私の会社は今 ドライブレコーダーを取り付けています 出会い頭や飛び出しなんかは映像に残せれば過失がハッキリ分かるし証拠になるので心強く思っています!!(^-^)
と同様 バックアイがあったらなぁ…(((^^;)
見えないのにバックするのは恐怖のロシアンルーレット!!(゜ロ゜屮)屮

過去に痛い思いをしてるので かなりトラウマです…(T0T)

「わお!!」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する