新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
雨やんだ(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年03月05日(金) 06時31分 ▽返信
雨 あがりましたね♪

今朝は少し寒気がしてたから止んでくれて良かったです(^-^)


最近 朝ごはんとまでは いきませんが起きてから飲むコーヒーを お味噌汁に変えました(^-^) インスタントだったり作り置きをしたりですが お味噌汁を飲むよぉになってから体調がイイ気がするんです


いつもギリギリまで寝てるから朝ごはんを食べる余裕がなくてコーヒー飲みながら支度する(-o-;) 眠気覚ましのコーヒー(((^_^;)

みなさんも そうじゃないですか??


お味噌汁でも目が冴えますよ♪ 体は あったまるし起きてすぐ食べるのが苦手な私でも お味噌汁なら入りました(^-^) 胃もムカムカしない♪

朝ごはんは大切だと耳にするので慣れてきたら具を増やしてみようと思ってます(^-^)

目覚ましコーヒーより
目覚まし味噌汁♪



「雨やんだ(^-^)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する