新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
アドまち   -   くえすちょん『爆』 (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年05月10日(月) 08時38分 ▽返信
TXの人気番組
アド●ち で地元が紹介されたんですが

土曜放送で 日曜に車で走ったら いつもは閑古鳥の店に行列が…
( ̄▽ ̄;)


自分の地元いうのもなんですけど ここでよくも
30もオススメスポットを取材できたもんだ
(笑)


TVの力は凄いっす〜


Re: アドまち   -   とら (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年05月10日(月) 13時56分 ▼返信
みました。

ホントよく30もって感じ・・

なんか地元ですけど、ちょいショボで恥ずかしかったのは、私だけかしら

見ました!   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年05月14日(金) 15時58分 ▼返信
30年近く住んでますが知らないことばかりだった(笑)


カステラの切り端は近所ですが食べた事は ありません(((^^;)


これを機会に食べてみよぉと思います(*´∀`)♪


「アドまち」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する