新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
はじめまして!m(__)m   -   りょうちゃん、 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月15日(金) 13時24分 ▽返信
はじめまして、自分関東圏内で、配送してます。未熟者ですが、たびたびカキコしまーす。(^o^)/テナ訳で今日は、厚木で卸し気付いた事が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/自分大型に乗ってるのですが、厚木の246号金田を越えると 止まれんのです。道中コンビニもなければ広いスタンドもない!この区間は地獄です.(ToT)/~~~どこか、でっかいコンビニ作ってーm(__)m個人的には、山田レストランがいいなーかき揚丼セットサイコ〜です<(`^´)>


お邪魔しますっ   -   ちぇりこたん (富山県 / 内緒! / 女性)   2007年06月16日(土) 23時03分 ▼返信
こんばんにゃ(^o^)/ たった今このサイトお知らせ貰って、さっそく参加してみましたφ(..) お邪魔しますぅ。 かき揚げ丼に反応して(^^; 一昨日、熊谷?深谷?で、モツ煮卵丼食べました アハハハッ 食欲旺盛で↑↑。 あっ富山発〜関東向け走ってますぅ。よろしくです(^-^ゞ ちなみに、トラックで行けるスタンド以外のお風呂探してますぅ。誰か教えてぇください(>_<)


「はじめまして!m(__)m」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する