新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 次へ >> >>>
(-.-;)なんてこった…   -   ちゃありい (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2013年05月11日(土) 11時53分  ▼返信
(−_−#)納品待ちで朝8時から待機しておりやすが…全然呼ばれる気がしない↓後10分すると納品口が一台になる!益々呼ばれない。引き取りもあるのだが?何もできず、雨の東京湾を眺めてるしかない(┬┬_┬┬)
だれかあー!!!たーすーけーてー!!

(#^.^#)なんか久しぶりすぎて…   -   ちゃありい (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2013年04月12日(金) 12時54分  ▼返信
(^^ゞ こんちわ〜でっす!!忙しいってか、ヒマさえあれば(∪o∪)。。。うとうと…眠い(´Q`)。oOまたうとうと眠い(ρд-)zZZ(笑)

きょうのひとこと   -   つるかめ (神奈川県 / 35才 / 男性)   2012年10月16日(火) 14時56分  ▼返信
努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る 井上 靖

そうだ!もう グチるのはやめにしょう! っと!
きょうの一言   -   つるかめ (神奈川県 / 35才 / 男性)   2012年10月12日(金) 11時45分  ▼返信
昨日は、夢に過ぎず
明日は予感でしかない
精一杯生きた今日は
すべての昨日を幸せな思い出に変え
すべての明日を希望の見取図とする
だから目を開こう
今日に向かって!


今日1日を精一杯生きよう!と言うことですね!
Re: ハローワークって('〇';)   -   s (東京都 / 37才 / 男性)   2012年08月10日(金) 17時37分  ▼返信
今の仕事を大切に…。
仕事はあるように見えて、実質ないんですよ。
難しい昨今ですね。

旅客のほうはこの前の事故で国が動きましたが、貨物の方は知らん顔です。酷い状況は続いていますね。皆さんも事故だけは気をつけてください。
Re: 荷物さがしてます   -   ターキー (千葉県 / 内緒! / 男性)   2012年02月20日(月) 13時24分  ▼返信
> 荷物さがしてます。
> 空車ばかりです。


はじめまして   -   ちゃありい (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2011年07月14日(木) 06時36分  ▼返信
(^O^)/ヒャッホー♪♪運送業界女性ドライバー増えたとは言えまだまだ男社会のよーな?無理しないで頑張ってください。

はじめまして   -   ドラ (埼玉県 / 内緒! / 女性)   2011年04月19日(火) 11時27分  ▼返信
某運送会社に入社しました。
宜しくお願いします。
鯛あん亭   -   鯛焼き好き (神奈川県 / 内緒! / 女性)   2011年03月10日(木) 01時15分  ▼返信
はじめまして!!

私は神奈川横浜に住む女性です。

鯛焼き好きという名前で投稿させもらいます。

私の地元保土ヶ谷 松原商店街にある 鯛あん亭 お勧めします。

2月3日にオープンして約1ヵ月””

100円で アンコ クリーム 黒ゴマの3種類

ボリューム満点で お店の雰囲気も最高”””””!!

チョット今話題の鯛焼き屋さんです。

店主さんが凄く笑顔が素敵な人なんですが、あまり会えないので

会えたら凄い価値ありですよ!!ぜひ行ってみてください””
映画   -   ジョー (東京都 / 内緒! / 女性)   2011年03月09日(水) 15時12分  ▼返信
お疲れです。

キムタクの宇宙戦艦ヤマト

山Pのあしたのジョー 映画観ました。

山P 筋肉すごいですよ〜 かっこいいです。

力石の 減量もびっくり・・・

役者ってすごいですね  しかし山P かっこいいわ


<<< << 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 次へ >> >>>