新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 次へ >> >>>
桜………   -   万華鏡 (茨城県 / 内緒! / 男性)   2010年03月25日(木) 10時17分  ▼返信
桜も咲き始める時期なのに この寒い雨は なえるな〜〜〜

花見気分もすっとびぃ


ドライバーのみなさん、
気をつけてね

そういえば・・・   -   ファン (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年03月16日(火) 16時28分  ▼返信
おつかれです

そういえば、ハセピョン元気ですか?
20℃になる??   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年03月16日(火) 06時47分  ▼返信
みなさま お疲れ様です!!
今朝方は雨がヒドくて憂うつに なりましたが すっかり今は やんでます(^-^)


今 ラジオで最高気温は20℃位まであがるそうです(゜〇゜;)
今日も安全運転で頑張っていきましょー(^-^)

子供は早い   -   ワリオ (千葉県 / 内緒! / 男性)   2010年03月15日(月) 12時35分  ▼返信
ちょっとのあいだで

うちの上のボウズが

wiiのスーパーマリオの裏技をめちゃくちゃ使ってた……

3サイだから攻略本よんだわけじゃないし……


大人でも難しいのに
こういうのは、やっぱ子供にゃかなわんね…

バースデー   -   あかつき (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2010年03月15日(月) 12時31分  ▼返信
今月、誕生日だったんすけど、

プレゼントに
iPOD TOUCHをもらいました。

嫁の弟夫婦には
ポーターの財布をもらいました。

誕生日プレゼントでこんな感激したのは久々です。

年をとるのは嫌だけど…………笑

がははっ   -   Kたろぉ (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2010年03月15日(月) 12時28分  ▼返信
そんな簡単に
お菓子は食わせません
(^人^)

おかえし ありがと♪   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年03月13日(土) 06時26分  ▼返信
お疲れ様です(^-^) 積み込みの時に汗を だいぶかくようになりました(((^_^;)暖かくなってきたシルシですよね(笑)


今朝は目覚めのお味噌汁も食べれずバタバタと出勤したので積み込みが終わるとお腹が空くなと思ったらホワイトデーとゆー事で会社のKたろぉさんに お菓子を貰いました(# ̄ー ̄#)
この場を お借りして…


Kたろぉさん ありがとう 腹減りにならずに済んだよー(^-^)


って よく見たら


!!(゜ロ゜屮)屮


製菓材料クッキーセットって作るのかよっっ!!

晴れましたよ(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年03月11日(木) 06時33分  ▼返信
久々に朝から お天気イイですね(^-^)

今日は暖かくなってくれるみたぃですよ


中部や九州の方面は大雪だったみたぃで通行止めがあったみたいですね('〇';)

長距離さん大変だ(-""""-;)


東京エリアは何も影響は無いですよ(^-^) 今日も安全運転で頑張りましょう♪

ファミレス   -   ドリンコ (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年03月08日(月) 15時43分  ▼返信
土曜日 23:00迄ガストにいて


日曜日 9:00にココスに行った。
雨やんだ(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年03月05日(金) 06時31分  ▼返信
雨 あがりましたね♪

今朝は少し寒気がしてたから止んでくれて良かったです(^-^)


最近 朝ごはんとまでは いきませんが起きてから飲むコーヒーを お味噌汁に変えました(^-^) インスタントだったり作り置きをしたりですが お味噌汁を飲むよぉになってから体調がイイ気がするんです


いつもギリギリまで寝てるから朝ごはんを食べる余裕がなくてコーヒー飲みながら支度する(-o-;) 眠気覚ましのコーヒー(((^_^;)

みなさんも そうじゃないですか??


お味噌汁でも目が冴えますよ♪ 体は あったまるし起きてすぐ食べるのが苦手な私でも お味噌汁なら入りました(^-^) 胃もムカムカしない♪

朝ごはんは大切だと耳にするので慣れてきたら具を増やしてみようと思ってます(^-^)

目覚ましコーヒーより
目覚まし味噌汁♪


<<< << 前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 次へ >> >>>