新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 次へ >> >>>
Re: 同じく(;^_^A   -   とらとら (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月30日(土) 14時34分  ▼返信
出産に立ち会えるなんて貴重な体験しましたね〜

成長も楽しみですよねぇ

私は陣痛が、はじまって3日間かかりました。

初日は、皆来てくれましたが、さすがに3日ともなると・・・

誰もいなかったなぁ〜



 




どっち?   -   でこぼこフレンズ (群馬県 / 内緒! / 男性)   2010年01月30日(土) 09時46分  ▼返信
納豆風呂と



わさび風呂



どっちに入りますか?

コンビニの   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月30日(土) 06時30分  ▼返信
冷えたので温かいものをとコンビニでけんちんうどんを買ってチンしてもらいました


湯気が立ち 体が あったまりそうです♪


… ( ̄□||||!!


半分 つめてぇじゃーん!!!



今 すんごく損した気分です…(T0T)

同じく(;^_^A   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月30日(土) 06時25分  ▼返信
今月の6日と27日に友達が出産(^-^) 27日は仕事終わってすぐに陣痛が始まったと連絡が来たので病院へ行き写真撮影をしました♪ 旦那さんの代わりに立ち会い(笑) 可愛い女の子でした(^-^) おめでたい出費なら貧乏になってもね(;^_^A

〜〜の裏側で   -   あかつき (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2010年01月29日(金) 04時18分  ▼返信
インフルエンザが流行してると騒いでいますが、
その水面下で
この時期、ウイルス性の胃腸炎が流行します。
抵抗力の低い子供から感染するケースが主ですが、今年は大人から感染するケースも多いようです。 症状としては、前触れのない急な吐き気から嘔吐→下痢が数日というパターンが基本です。
薬で大人なら2、3日で治るケースが多いですが子供だと1週間下痢が続くケースもあります。
熱が出ないので食あたり等と勘違いしやすいので注意が必要です。
インフルエンザばかりに気を取られず健康管理を怠らないように………

ボンビー   -   スピードル (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2010年01月28日(木) 05時23分  ▼返信
来月、結婚式が2つ入ってます。

御祝儀貧乏になってしまいそう
(´〜`;)


Re: 車上あらし   -   まる下痢〜た (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年01月27日(水) 04時08分  ▼返信
車上荒らし、許せん!
結構、こういう時代もあるのか、車上荒らしや空き巣が首都圏では深刻みたいです。
カーナビ狙いが基本らしいですが、貴重品だけは持ち歩くように心がけましょう。

車上あらし   -   トラトラ (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月26日(火) 15時41分  ▼返信
お疲れ様です。

先日お友達 車上あらしにあいました。
保育園のお迎えで、5分ぐらいの間にガラスを割られ
かばん取られました。(1/20 足立区で)

かばんの中は、保険証・財布もろもろ

財布には40,000円・ガラス代 37,000円 最悪ですよねぇ〜

警察行ったり・保険証・免許書再発行に仕事を休んで行かなくては
ならないし〜

犯人は捕まっていません

みなさん 気をつけて下さい〜



タイヤ   -   もちもちチーズ (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年01月26日(火) 11時10分  ▼返信
乗用車のフロントタイヤが どうやら規定より少ない気圧でしばらく走ってしまってたようで角減り気味でした。

まだ中央は山はアリますが 乗り心地や静寂性を考え、早めの交換を決めました。

即決条件でだいぶ店も安くしてくれたので
ミニバン用最高級グレードを思い切って履きました。静寂性、耐久性ともに優れているので乗り心地も雲泥の差です。

窒素注入に変えて万全です。

しかし元々、空気圧チェックを少し怠っただけでも充分使えるいいタイヤを駄目にしたわけです。

タイヤは まめに空気圧チェックと溝、亀裂等の点検を忘れずにということです。

Re: 食べる(^-^)   -   男梅 (茨城県 / 内緒! / 男性)   2010年01月26日(火) 09時26分  ▼返信
サキイカ食べながらビールは飲んじゃ駄目っすよ
(゜o゜)


目を覚ますなら
首を縦振りしながら
リンダリンダを熱唱します

<<< << 前へ ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 次へ >> >>>