新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 次へ >> >>>
ごっつん   -   パイパニック (その他 / 内緒! / 男性)   2009年12月28日(月) 11時25分  ▼返信
今日、停車中に4t車が右折レーンに入ってきて僕の右横を摺り抜けるときに僕のミラーにミラーをパンチした。
相手のミラーは割れたが僕のミラーは割れずに傷等もなかった。相手は降りてきて平謝りしていた。僕のミラーは大丈夫ですと言い、運がよかっただけなので充分気をつけるようにと告げ、現場の後片付けだけは、きちんとやってくださいと伝えました。ドライバーは最後の追い込みでせかせかしてる人も多いようです。充分気をつけて笑顔で家に帰りましょう。

お正月   -   寅子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月28日(月) 09時11分  ▼返信
今年もあと4日ですね
来年もよろしくお願い致します。
みなさんおせちどうしてます?
毎年 たいへんですよねぇ〜
家のおせち
子供の友達なんですが、
小さい時から家に来てお世話していた子が、
今 六本木の料亭で働いています。
その子が、家で鍋&おせち 作ってくれるみたいです。
お世話しといてよかったです。




師走ー!!   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月26日(土) 15時20分  ▼返信
(f^_^;)どもども久しぶりっす♭世間は師走ってー事で何処へ行っても混み合ってる感じ?なんですが、みんなニュースとかラジオとかで、何かにつけて「師走ですね」「今年も後○日ですねぇ〜」とか耳にして暗示にかかって忙しくなってる処があるよーな気がしませんか?昨日、納品に行ったお客さんの所では、納品に来た車が、我先におろそうとして、トラックで中に入って来て結局自分達で下ろしづらくして余計な時間かけて下ろしてました。道路を走ってても、我先にと、走って行き結局、先の信号で詰まってて、渋滞の原因を作ってしまってるのを、気がついてないし…
無駄な動きをして到着時間変わらず(´〜`;)
みなさん忙しい時期なんでもう少し余裕持って、運転&仕事しましょうよ♪♪慌てても仕事は早く終わりませーん!!
安全運転して、お互いに気持ち良く仕事しましょ〜♪♪

さて   -   サンタクローズ (その他 / 内緒! / 男性)   2009年12月26日(土) 11時32分  ▼返信
さて
昨日買った
半額になった
クリスマスケーキでも
食べるとしますか……

これで今年は
クリスマスケーキは
3個目だ

メタボ確定

Re: レバーの食べ方 教えてくらさぃ(-。-;)   -   引越しのサカイ (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月26日(土) 04時41分  ▼返信
レバーね。
レバー好きっすね。
レバ刺食べれないなんてかわいそう[笑]

レバーは血生臭いのが嫌なのかしら?

オイラはレバー刺派だけど、醤油、酒、生姜、ニンニク、砂糖ちょっとのツケダレに軽く塩胡椒したレバーをしばらくつけて、片栗粉まぶしの竜田揚げ風がいいのでは?

苦手な人は豚より牛からのがいい。
スーパーでは豚しかないので精肉店で……


Re: レバーの食べ方 教えてくらさぃ(-。-;)   -   rebako (埼玉県 / 内緒! / 女性)   2009年12月25日(金) 14時59分  ▼返信
お疲れです。

レバーですか〜 私は、すきですね〜
食べ物は好みありますよね〜
私もつい最近食べれるようになった物たくさんあります。
なぜ食べれたかと言うと、産地直とかおいしい所で食べた時ですねぇ

そうするとそのあと ちょっとくらい味おちても食べれちゃうんです。

試してみて下さい。


教わりましたので(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月25日(金) 12時50分  ▼返信
友人から教わりました(^-^)

台湾では運転手の事を『運匠』と書くんだそうです


匠ですよ(^-^)


字に相応しいような運転を心がけようと思いました♪

年末で慌ただしく大変だと思いますが みなさま安全運転で乗りきりましょう!!☆ъ(*゜ー^)>

レバーの食べ方 教えてくらさぃ(-。-;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月24日(木) 18時34分  ▼返信
みなさま お疲れ様す(^-^)

いきなりですが!!


レバー好きですか?(笑)


私 すごく苦手でレバ刺なんて とても食べられません(゜Д゜;)

あの独特の鉄分的なとこがヤダし もさもさ食感もヤダ(/_;) だけど最近 健康の為に食べる努力をしようかと(-o-;)


苦手な人でも食べられる裏技調理法は ありませんか?? 教えてくださーい!!

値上げ   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月23日(水) 09時12分  ▼返信
来年度からタバコが値上がり!?
(´〜`;)


一気に100円!?
( ̄▽ ̄;)


こりゃ さすがに禁煙するっきゃないな
(;´・`)


確かにタバコは
百害あって一利なし
なんだけど………


一気に跳ね上げるとタバコそのものの価値が上がり軽犯罪が増えるのも避けらんないような……
( ̄▽ ̄;)


1箱400円になると
軽い感覚で

1本ちょーだぁい

なんて言えんね[笑]



タバコ吸ってる人は金銭に余裕がある証拠!?
(-。-)y-゜゜゜

時代   -   山本KID海苔踏み (その他 / 内緒! / 男性)   2009年12月22日(火) 08時08分  ▼返信
中小企業で働く家庭は奥さんがどれだけ稼ぐかで生活基盤が決まる…。もはや共働きなんてのは前提の上の話しだ。工場や運送屋で働く旦那の給料を奥さんが上回る家庭が見受けられる傾向にある、もはや男が大黒柱の時代なんてのは昔の話しで、どちらの給料が高い安いでなく、互いが仕事、家庭をサポートしあわなければ生活など確立しない。それが出来ない家庭は借金か離婚という厳しい現実がデータとして残る。働くだけでお金を持ってくるのが家庭のサイクルでは実は1番楽なことなのだ。奥さんは、そのお金で足りない→やり繰りを考える→共働きをする→家事をする→子育てをする…男性諸君はこれを出来る人が何人いるだろうか?
働くだけしかせず、家庭の状況を把握せず対応策すら見出だせない男性が多すぎるのだ。家庭の一つも守れないなら仕事もヤレと言われた事しかやらないに留まるにすぎないと思う。厳しい時代に守るべきものは何か?そのために何を?こんな事を切に考える日が増えたのは当然と感じる。

<<< << 前へ ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 次へ >> >>>