新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 次へ >> >>>
食べる(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月22日(金) 13時08分  ▼返信
ガムや飴ちゃん
私は スルメとかサキイカとかを食べてる時は目が覚めます(´∇`)

アムロ   -   寅子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月21日(木) 16時23分  ▼返信
昨日家の子 アムロちゃんに会ったそうです。

かっぱ橋で・・

噂の彼の食器でも選んでいたのかなぁ・・・


チョイたし   -   +子 (埼玉県 / 内緒! / 女性)   2010年01月21日(木) 14時43分  ▼返信
おつかれです。

TVで食材をテーマに色々な物をちょこっとたして
食べるランキングやってるんですが、
昨日はホットケーキでした。
1位は、 福神浸け 2位 絹ごし豆腐 3位 干し柿

ホットケーキ焼く前にちょこっと入れるとおいしいらしいですよ

うなぎのたれは8位でした。

冷凍エビピラフは、 ウーロン茶を入れて食べるとめちゃくちゃ
うまいらしいです。

オロナミンCは、バニラアイスです

なにかたしておいしいものありますか?
 
教えてください 眠気対策   -   睡眠五郎 (埼玉県 / 33才 / 男性)   2010年01月20日(水) 14時36分  ▼返信
ドライバーの皆さん こんにちは!

自分は、早朝勤務なので、仕事の途中で、どうしても
何度となく眠くなってしまいます。

なんか いい対策ないっすか? あったら教えてください 
お願いします。 
カップラーメンて(((^^;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月20日(水) 14時33分  ▼返信
手軽さだけで高いと思っても買っちゃいます(((^^;)

私はカップより袋の方で野菜炒めとか具を追加して食べたりします
ラーメン屋さんへ1人では行けないからインスタントを買うけど ラーメン屋さんへ行けるなら買わないかも(´∇`)

非常食用に5食パックを買うのはイイかもですが5食パックも だいぶ値段が高いですよね(〇o〇;)


手軽で安いとゆーイメージが変わりました(゜m゜;)

いい天気   -   はる (千葉県 / 30才 / 女性)   2010年01月20日(水) 13時00分  ▼返信
昨日に引き続き今日も日中は暖かいですね。

トラックの中だと暑いくらいです。

日中と朝晩との気温差が激しいと体調崩しやすくなるから皆さん気をつけて下さいね!

あと居眠り運転も

カップらーめん   -   めん吉 (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年01月20日(水) 04時29分  ▼返信
カップラーメンといえば

蒙古タンメン中本
のカップラーメンが
うまいっす

有名店とのコラボです

本物は辛い豆腐が入ったあんかけみたいのをかけたラーメンです

辛いけど辛いのが苦手な
MEもクセになります

カップラーメン   -   めんめん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年01月19日(火) 15時04分  ▼返信
お疲れです〜

カップラーメンといえば、
私の妹世田谷区に住んでいます。
電車だと一時間ちょいかかります。

いつも色々送って貰ってます。
先日大荷物で電車できました。

その中にカップラーメン 鴨そばがありました。

これ おいしいからたべなぁ〜って3個も・・・
わざわざ世田谷区から 買ってきたみたいです。


どこにでも売ってるのに・・・とはいえず、

味は? 普通でした。  ごめん・・














カップラーメン   -   スピードル (その他 / 内緒! / 男性)   2010年01月19日(火) 04時17分  ▼返信
コンビニやスーパーに行くと色々なカップラーメンが並ぶ。
自分も嫌いじゃないのでチェックを入れたりするんやけど
298円のとかあるやん。 確かに普通のより美味いかもしれへんけど
カップラーメンに300円はだせへんな。
よう売れると思うわ
ホンマ…

…………   -   うちはイタチ (その他 / 内緒! / 男性)   2010年01月18日(月) 04時29分  ▼返信
たまに行く大好きなラーメン屋がある。

最近行けなかったので
久しぶりに顔をだした。

結構な列を作る店なのだが、運よく少しの並びで入れた。

だが店員がかわり、味がおちた。

そのせいで行列も短かったのか……


旨い行列店は都内に集中していて近所では唯一並んでも食べたい店だったので残念だ……


新しい お気に入りを捜さねば………

<<< << 前へ ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 次へ >> >>>