新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 次へ >> >>>
誰?   -   トラトラ (埼玉県 / 内緒! / 女性)   2010年03月03日(水) 14時08分  ▼返信
お疲れです
聞くは一瞬の恥、知らぬは一生の恥
とよく言いますが
パソコンを買うのに何もわからないので 4時間も説明してもらい
買ってからわからない事で フリーダイヤル毎日 1時間半
聞きすぎですから〜

おかげで詳しくなりました。



3月3日   -   IWGP王者 (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年03月03日(水) 07時23分  ▼返信
『今日の一言』


今日は暇な釣り

暇な釣り…暇な釣り…ひまなつり…ひなまつり!


ワカチコ ワカチコ〜

雨が…(*ToT)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月27日(土) 06時44分  ▼返信
朝方から雨が結構降りだしてきましたねぇ(-""""-;)

築地市場ではカッパを着ましたが雨が吹き込んで荷台は濡れるし商品も濡れるしで いつもより作業時間がかかります(((^_^;)


寒気しちゃって風邪ひきそな気がします(-o-;)


みなさまも体調崩さないよぉに安全運転で頑張って下さいませ(^-^)

春いちばん   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月26日(金) 08時01分  ▼返信
今日は風が強いけど春いちばんなんですかね?(^-^)

雨が降ると配達がキツイけど これから あったかくなる雨なら まぁいっか…(笑)


今朝は高速道路での事故が多いみたいです みなさま安全運転で気をつけて下さいね(^-^)

キムヨナ   -   ヨナキム (その他 / 内緒! / 男性)   2010年02月25日(木) 08時48分  ▼返信
やっぱ
金は
キムヨナなのかな…

反省   -   あかつき (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2010年02月24日(水) 11時41分  ▼返信
今日、遅刻をしてしまいました
( ̄▽ ̄;)


携帯はフリーズ
( ̄▽ ̄;)

目覚ましは11時45分で止まっていました
( ̄▽ ̄;)


一度トイレに起きたけど
時計は11時45分で
まだ1時間以上あるのでまた寝ました……

今、思えばこの時点で遅刻の時間だったかも……


時計の電池も定期的に交換しなければと反省であります


周りの人にも迷惑をかけたので気をつけます。


理由はどうあれ
遅刻は遅刻なので
対策をたて、再発防止につくしたいと思います
m(._.)m

2月23日   -   IWGP王者 (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年02月23日(火) 08時16分  ▼返信
『今日の一言』



ルマンドをこぼさねぇで食えってのが、そもそも高等テクニックだっての!!

こわぃね(/_;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月22日(月) 15時36分  ▼返信
怖いですよね(/_;)


私も人混みの中をバックする時がありますが怖くてビクビクします(*ToT)


正直バックアイは欲しいですよね(((^^;) 私の会社は今 ドライブレコーダーを取り付けています 出会い頭や飛び出しなんかは映像に残せれば過失がハッキリ分かるし証拠になるので心強く思っています!!(^-^)
と同様 バックアイがあったらなぁ…(((^^;)
見えないのにバックするのは恐怖のロシアンルーレット!!(゜ロ゜屮)屮


過去に痛い思いをしてるので かなりトラウマです…(T0T)

11年に1度   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月22日(月) 14時54分  ▼返信
みなさん おつ(^-^)


今日は22年2月22日ですね!! ゾロ目だね!!


ラジオで言ってましたが数字が揃うのは11年に1度らしぃですよ(^-^)

11年前にも同じ現象があったんだろうけど覚えてないんだよねぇ…(((^^;)
何してたのかなぁ…(笑)


今度来る11年後は何してるんだろうね(^-^)

書き込みした事すら忘れてしまったりして…(笑)

2月20日   -   IWGP王者 (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年02月20日(土) 07時42分  ▼返信
『今日の一言』



こんだけの本を売って
たったの350円かよ!




<<< << 前へ ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 次へ >> >>>