新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 次へ >> >>>
餃子   -   ナンジャタウン (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月08日(月) 09時26分  ▼返信
おはようございます。

昨日池袋に行ったので、ナンジャタウンに初めて行ってきました。
入場券300円払い 中に入ると餃子スタジアム 何件も餃子・餃子
いっぱいあり過ぎて悩む・・とりあえず行列に並んで一皿
一番最初の店で一皿・ 鉄なべとゆう名前だけで選んで一皿
食べました。
感想 どれもちっちぇ〜 

全然お腹にたまりません。

上の階でアイスフェア ソフトクリーム 480円(高い)を食べてきました。

王将なら10皿は食べられる値段でした。



2月8日   -   IWGP王者 (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年02月08日(月) 04時04分  ▼返信
『今日の一言』


さすがに
ミラノ風ドリアは
もう飽きてきた


以上

ぷち大掃除(((^^;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月07日(日) 14時51分  ▼返信
前から気になっていた部屋に固めた粗大ゴミ(;^_^A


板間に張り替えた時に はがしたジュウタンや壊れた家電や使わなくなったテーブル… これって処分するのに結構かかるなぁなんて思って放置してました(笑)


最近 疎遠気味だった友達と偶然再会(^-^)
その友人 産業廃棄の会社にお勤めしてる運転手さんなんです!! 今は部長さんになったらしく早速部屋にある粗大ゴミの話をしたらめちゃくちゃ格安で引き取りに来てくれるとの事♪


前にリサーチして何社か聞いたのですが処理費は5万円台でした…(-""""-;)


私の友人は半額以下でゴミを持って行ってくれました(^-^)


やはし 持つべきは友だよね(笑)!!


友達を大切にしよぉと改めて思う今日この頃でした(^-^)

わお!!   -   あかつき (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2010年02月04日(木) 11時12分  ▼返信
雪ふったの知らんかったわ。

朝起きて
びっくりビビンバ!

Re: 恵方巻き♪   -   まいはま (千葉県 / 内緒! / 男性)   2010年02月04日(木) 11時09分  ▼返信

ドラえもんが欲しいと
お願いしました

((ミ゜o゜ミ))



恵方巻き♪   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月03日(水) 16時55分  ▼返信
今夜は恵方巻きを西南西向いて食べます( ̄ー☆


恵方巻きのいわれって色々あるみたいだけど願い事を思いながら無言で食べるらしぃです(^-^)


みなさん お願い事 考えてますか?(^-^)

雪の日   -   雪ん子 (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月03日(水) 09時40分  ▼返信
おはようございます。

雪の日に靴の上から靴下を履くと滑らないと聞いて
早速やってみた。

朝玄関を出てなにげに足元を見ると片方しかはいてない

なんで?・・・家の中? だってどこで脱げたの?

履くの忘れたの? じゃぁ片方は?

探しても見つからず、ふと足元を見ると片方は、靴の上から

もう片方は、靴下の上から履いてました。

まったく朝から自分のボケあきれるばかりでした。

黒靴下なら全然わかんないし・・・

本当滑らなかったです。


ゆき   -   サマンサ・タバサ (東京都 / 内緒! / 男性)   2010年02月02日(火) 09時56分  ▼返信
雪です。
郊外平野部ではチェーン規制等もあるくらい積もりました。
首都圏は雪に弱い……

本当に怖いのは明日。
今日までは凍結にも注意を払うが明日になり
雪もほぼ溶けてくると油断が生じる。
日中も日蔭になる裏道などは明日も凍結する。
油断は禁物である。


雪でしたね(-""""-;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2010年02月02日(火) 06時48分  ▼返信
雪で早めに出社しました…(;^_^A


幸い 私のエリアでは たぃした事もなく凍結もありませんでした(^-^)

ただ納品先に入る手前の歩道が凍ってました(;^_^A
滑るし歩行者もいます

みなさまも お気を付けくださぃね(^-^)

Re: どっち?   -   ハナコ (埼玉県 / 10才以下 / 女性)   2010年01月30日(土) 14時35分  ▼返信
わさび風呂
<<< << 前へ ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 次へ >> >>>