新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 次へ >> >>>
(^_^;)こんなじかんですが…   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月16日(土) 03時54分  ▼返信
(ё_ё)こんばんは?もうおはようですかね?(笑)埼玉のりょうちゃんは厚木から埼玉へ戻るときの事を言ってるんですよね?多分。/WC/とか困ったときは一光とか宇佐美のGSがお勧めですよ!(~Q~;)あっ!お勧めと言えばやっぱり、東名上り線蒲原PAのさくらえびかき揚げそばですかね〜♪近くに行ったときは是非ご賞味あれ☆では、そろそろ空が明るくなり始めて事故の多い時間帯ですね無理せず安全運転で〜

はじめまして!m(__)m   -   りょうちゃん、 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月15日(金) 13時24分  ▼返信
はじめまして、自分関東圏内で、配送してます。未熟者ですが、たびたびカキコしまーす。(^o^)/テナ訳で今日は、厚木で卸し気付いた事が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/自分大型に乗ってるのですが、厚木の246号金田を越えると 止まれんのです。道中コンビニもなければ広いスタンドもない!この区間は地獄です.(ToT)/~~~どこか、でっかいコンビニ作ってーm(__)m個人的には、山田レストランがいいなーかき揚丼セットサイコ〜です<(`^´)>

<<< << 前へ ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 次へ >> >>>