新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 次へ >> >>>
40.9℃ (゜ロ゜; マヂ   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年08月17日(金) 08時24分  ▼返信
とうとう40℃越えましたね。。。 ゆうべはエアコンが効かなくて寝付けませんでしたぁ(;´д`)

仕事中の待機時間が長いと頭がボーッとしてきまふ

クリップ付きの扇風機って効果ありますか?購入しよぉかと悩んでるんです。。
お使いの方いましたらレスお願いしまぁす(^-^)/


でわ皆様 今日も安全運転で がんばあこりんこ!(笑)

グーチョコランタン   -   あこあこ星人Z (東京都 / 10才以下 / 男性)   2007年08月13日(月) 16時43分  ▼返信
昨日、家でカール食べながらテレビを見てたんですよ。なんかこのカール柔らかいなぁって思ったらカブト虫の幼虫でした…♪でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!ハイっオッパピー!でお馴染みのあこあこ星人Zです。やっぱこう暑いと湯豆腐と熱燗でクイッといきたいですな。ではお盆も仕事の方々、がんばあこりんこ!

( ̄皿 ̄)たのむわぁー!!   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年08月12日(日) 07時42分  ▼返信
(^O^)おはよーございま〜す♪世間は夏休みだ、お盆休みだで、何処へ行っても渋滞A(ノд<。)その渋滞の先頭は?って抜けてみると何も無い!いわゆる自然渋滞!!そのほとんどは馬鹿みたいな運転してるドライバーが原因!!車間距離不足、スピードメーター見てない、漫然と運転してる。毎年、毎回、連休たびにできる長い渋滞!みんな学習能力はないんですかね?遊びに行くのにちょっとでも先に行く必要があるんですかね?特に高速の合流では自分が入るときには一台でも前に入ろうとして、逆の時には@台足りとも入れまいとする。追い越しした後にスピード落とす、下り坂ではスピードあがり、上り坂ではスピード落ちて、馬鹿みたいな運転する人が多い。そんな、運転する人達が同じ道路を走ってるんだから渋滞しないわけが無い!運転してる人はもっと真剣に廻りに気を配って運転しましょうよ!走ってるのは自分だけじゃないんだから!!では、今日も安全運転で事故のないよーに(^◇^)

(*´▽`*)涼しい〜♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年08月10日(金) 01時44分  ▼返信
(^O^)こんばんは!暑い毎日ですが、それは下界の事で、上に上がると涼しいってか肌寒い感じ(気温は24度位)の場所から見えた八方尾根の夕暮れです!少しは涼しさが伝われば…

あちぃですね(;´д`)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年08月09日(木) 14時30分  ▼返信
みなさま お疲れ様でっす(^-^)/ いやぃや暑い日が続きますね こぉ暑いと お酢にも虫が わぃちゃうんですかね?(笑) 初めて知った「酢虫」の存在。。。どなたか ご存じの方いましたら情報くださぃ(-_-;) あこあこ○人さん 今度は場所変えましょうね。って○の意味なくね? プハ( ̄▽ ̄) 今日 配送途中に信号無視のバイクさんを ひきそうになりました。ギリギリにではなくて明らかに無視です。事故をしない運転を心掛けてますが信号無視じゃ防ぎようが無いですよねぇ? 出来る限りミラー確認や状況確認に徹しているつもりですがトラックは乗用車のように停止出来ない場合が ほとんどです。バイク乗りの皆様 行きたい気持ちも分かりますが信号は守ってくださぃm(__)m 夏休みです トラック乗りのみなさまも普段以上に気を付けて安全運転で頑張りましょぉ(^-^)

まいうー!   -   あこあこ星人 (東京都 / 10才以下 / 男性)   2007年08月08日(水) 10時34分  ▼返信
『ねぇアコえもん、ジャイアンの奴がまたいじめるんだよ、助けてくれよ』『仕方ないなぁ今回だけだよ』チャチャチャーン『トカレフぅ〜!』………………………でお馴染みの・あこあこ星人です、フォー!いやぁこの前食べた中華屋はおいしかったなぁ!かお〇んさんも絶賛で腹こわしたそうです。いやぁ旨かった!なんてったって酢に虫がたくさん入ってるんですから。…ってコラ!!殺す気か!喝だ喝! そんなわけで来週のサザエさんはー【わかめとかつおがピーーーーーー】【花沢さん蕨でキャバ嬢に!口癖は「のしあがっちゃるけん」】【波平いろんな意味で船にのる】の3本です! ではまた。

(^_^;)女は度胸?   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年08月05日(日) 05時52分  ▼返信
('◇')おはようございます。ちぇりこさん中々やりますねぇ〜(笑)オラも前に上越〜塩沢石打までCtonで移動しようと地図見て最短距離でチャレンジ!!最後の最後にチヨー狭くなり一台走るのがやっとの道路…左は山!右はガードレール無しで絶壁の下は川(┰_┰)こえぇ〜んで根性でなんとか本線へ出られて、今に至る(笑)教訓!!知らない道路は確認すべし!!
まっ今は大型乗ってそんなチャレンジ精神無くなりましたが…ちぇりこさんも無理しないで安全運転で頑張って(σ▽σ)!!

Re: Re: (#^.^#)ドキドキ♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年08月04日(土) 14時03分  ▼返信
(^_^;)やっぱりありましたかぁ?ドキドキですよね?オイラ前にもニアミスした事あって(汗)その時は中央道走ってて、八ヶ岳からの下り坂で追い越して来た大型と並んだ瞬間前に見えたのは、紛れも無く【鹿!!】それもセンターラインの辺りでこっちを見てフリーズ!!鹿さんと目が合ってしまって(〃▽〃)ドキドキ?ヤバイ!?幸いA台とも鹿さんをスルー♪よかったぁヾ(≧∇≦*)〃んで、後で、あの時はぶつかりそうでドキドキしたのか、目が合ってドキドキしたのか?考えちゃいました(笑)何はともあれ当たらなくて良かった!あたれば当然トラックは大破!鹿さんは大怪我か悪けりゃ死んでたかも?ですからねぇ…みなさんも脇見したりしないで安全運転で頑張りましょう!(σ▽σ)!!

Re: (#^.^#)ドキドキ♪   -   バスターズ (千葉県 / 43才 / 男性)   2007年08月04日(土) 09時36分  ▼返信
アリマス!滋賀県の山の中ですが遭遇しました。鹿二頭と目があった瞬間思わず声を出してしまいましたドキドキ?

おはよぉござぃまふ(;´д`)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年08月04日(土) 07時04分  ▼返信
ん〜ハラヘタ(;´д`)

管理人さんのレバテキ おいしそぉで読んでいて おなかが空きました 実はレバーって苦手で あまり食べれないんだけど。。。

卍固めの鬼さん 珍来より「ぎょうざの満○」のレバニラうまぃですょ♪苦手な私が唯一レバーを食べれます(^-^) 理由は簡単 レバーが薄くて小さいから(笑)
お仕事たぃむです

みなさま 今日も安全運転で頑張っていきましょぉ

<<< << 前へ ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 次へ >> >>>