新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 次へ >> >>>
だるいど星人さん!   -   白い鯉人 (東京都 / 22才 / 女性)   2007年09月21日(金) 15時38分  ▼返信
うける!
はい!あっこぴー!!!   -   だるいど星人 (東京都 / 10才以下 / 男性)   2007年09月19日(水) 16時33分  ▼返信
今日、納品中気合いいれたら、おなら出てパンツ破けました。少し味噌がついたかもしれませんが
怖くて見てません。おれの屁はカマイタチかっ?あと…トラック室内掃除しててシートの下を見たら、ひからびたイカゲソが出てきました。WHY?
そんなわけで来週のサザエさんは〜
@浜さんと伊佐坂さん、となりの土地の権利でひともんちゃく
Aかおりちゃん、花沢さん、あと一人のさえない女の子は誰だっけ?
Bしらすの片想い[そんなやついねぇ]
の3本+ディレクターズカット・メイキング オブ サザエさんです。また来週♪

あこあこビーム☆   -   あこあこ星人Jr (東京都 / 内緒! / 男性)   2007年09月19日(水) 09時41分  ▼返信
びろろ〜ん[登場音]
どーも、あこあこ星人Jrです。軍手なんてかっこつけないで、かおりんさん、やっぱ素手にツバでしょ!けっこう滑らんよ!まぁちょいスッパクなるけど…
今朝の う*こ にエノキが大量にまじってた あこあこ星人からのアドバイスでした。

Re: 愛用軍手教えて下さいな♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年09月18日(火) 13時19分  ▼返信
o(^-^)oやあやあお疲れ様でっす♪手袋でつか?オイラがよく買ってくる市川にあるコーナンって言うホームセンターがお勧めでゴタル☆値段も御手頃だし種類も売る程ありまっつ!『売ってるんだな!』(笑)でわ時間が有るときにでも寄ってみてチョ♪

愛用軍手教えて下さいな♪   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年09月15日(土) 16時37分  ▼返信
みなさま お疲れ様です 今日は まったりPCからの投稿でし♪

私はバラ積みしてるので軍手は必須アイテムなのですが、今使ってる緑色のグリップってヤツのS(3組パック)を いつもホームセンター島忠で買ってるのだけどワークマンとかの方が安いですかね??

今使ってる軍手、悪くないんだけど高いんだよね。。。
みなさまは どんな軍手使ってますか? 時期的に汗をかいてしまうから軍手が、すげぇクサくなってムカつきます(笑)

ゴムの部分が強力でハイパワーな軍手で なおかつ クサくなりにくいやつ教えてくださぁぃ。
台風ですよ(>_<)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年09月07日(金) 08時45分  ▼返信
みなさま台風ですが大丈夫ですか?? 今朝(2時頃)うちの積み場では川や池が出来て風で雨が吹き込んで積み込みするのが大変でした(>_<) 今のところ道路状況は大丈夫ですが屋根の無い納品先が。。。(;_;) 濡れたら怒るけど屋根は無いって理不尽ですよね(-_-;)お昼近くには雨がやんで、急激にお天気は回復して30度越えるそぉですが回復する頃には終わってます(;´д`) 道路に壊れた傘やオリコンやらが飛んでます みなさま くれぐれも安全運転で頑張りましょぉ(/_;)/~~

お知らせ!   -   管理人 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年09月06日(木) 16時03分  ▼返信
お知らせです。

9月1日より、トラ山のパンフが羽生PA(下り)三芳PA(上下)守谷SA(上下)に設置されています。
黄色のニクイヤツで、「こんにちワーク」「プロドラ噂の掲示板」の紹介されていますので、設置場所にお寄りの際は、手にとって見て下さい。お願いします。

台風が接近しています。各ドライバーの皆さんは、事故の無いように十分注意してください。

「来週のさざえさん」続編 お待ちしてます。
(*´▽`*)良か良かぁ〜☆   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年09月02日(日) 05時10分  ▼返信
('◇')みなつぁんおはよーございまっふぅ!ホンジャマカの……???
ってなワケで、チョット前まで最高気温を記録しただとか、熱帯夜がなんたらとか言っておりやしたが、ここ数日『あの暑さは何だったんだ?』って思わせるほどの涼しさ?ちと寒いくらいか?しっかーし!?人B倍汗かきのオイラにはとっても良か季節バイ(o^o^o)長野新潟県境は18度位で快適〜♪♪でゴザルが、大体こー言う季節の変わり目に風邪ひいたり体調崩したりする人が多いのでみなさんは気をつけましょう!!

ひさぶりの雨でし   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年08月23日(木) 06時36分  ▼返信
みなさま おはよぉござぃまふ(^-^)/ 今朝はひさぶりの雨が降ってます いくらか涼しく感じる錦糸町にて待機中です 今朝は築地市場へ納品だったのですが、ある納品先でアイスクリームを頂きました 朝の4:30からアイスクリーム食べたら おなか痛くなりました。。。 いや、気持ちは嬉しいんです ありがたぃんです ほんとに! ただ時間帯を考えていただけたらなと。。。(>_<) 前にもケーキを頂いたことがあるんですが やはりムネヤケしました(;´д`) 三越デパ地下スィーツ さぃこーに美味しいけど4時に食うのはツラぃっす(>_<)

築地市場と言えば「丸豊」さんちの たましゃり(ぉにぎり)美味いですよぉ(^-^)
降ったり止んだりするらしぃ今日の雨 みなさま安全運転で頑張りましょぉ♪

ヨイショー!   -   機動戦士アコダム (東京都 / 10才以下 / 男性)   2007年08月20日(月) 08時05分  ▼返信
今年は酷暑ですなぁ、バレンタインキッスってやつです。そりゃあ国生だろ!はいオッバピー!バシッ!『今ぶったなぁ、母さんにだってぶたれたことないのにぃ!』でお馴染みの機動戦士アコダムです。この酷暑の中、バリバリ走ってます。BGMは夏らしい一曲、早見優の夏色ナンシーで決まり!♪恋かなぁーイェーイ!あれ?皆さん若干ひきぎみ?テンション上げて暑さを乗り越えましょう、フォー!拙者は昨日の日曜は笑点からまるこからサザエの日曜フルコースを堪能して…ん?サザエさん?…………さーて来週のサザエさんは@タマの去勢Aそりゃノリスケさんとはいえワカメに手だすのはいかがなもんかと…B花沢さん蕨のキャバクラから五反野のスナックに移店[口癖はのしあがっちゃるけん!]の3本です。

<<< << 前へ ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 次へ >> >>>