新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 次へ >> >>>
w(*゜o゜*)wえっー!!!!!!!!!!   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2008年02月15日(金) 06時40分  ▼返信
(^^)おはよーございます♪東洋一ですか?スゲェですね☆場所はJR武蔵野線南越谷〜吉川の間ですね(流通団地に隣接)。ちなみにレイクタウンって言うのが今年の春に街開きするんですが、その一画にイ○ンショッピングモールが有るようですね。武蔵野線にレイクタウン駅も新設されて何年か後には外環から分岐して埼玉東道路って有料も通る計画らしいですよ。越谷が益々便利になってしまうのだぁ〜(*´▽`*)

大変でしたよ(;_;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年02月05日(火) 06時59分  ▼返信
きのうは大変でした(;_;)
凍結しまくりで泣き入りました。。。 幹線道路は ほとんど渋滞だし事故だらけだし納品時間は間に合わないし(;´д`)

今朝は凍結も無くて首都高も乗れたからホッとしましたぁ(^-^)/

チェンジさんも安全運転で頑張ってくださぁい(^-^)/

雪です   -   チェンジ (千葉県 / 内緒! / 男性)   2008年02月03日(日) 07時34分  ▼返信
積もってます
何年ぶりですかね 仕事の日じゃなくて良かったけど
お仕事の皆さん気をつけて
関東はちょっとの雪でも大変な事になるから
お初でし(^-^)/   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年02月02日(土) 06時54分  ▼返信
暁のもっこりーなさん お初でし(^-^)/


越谷に そんなおっきぃショッピングモールが出来るんですか?(゜ロ゜;
知らなかった。。。 場所は どの辺りなんですかね?
今は複合店が ずいぶん増えましたよね 週末の渋滞には参ります(((^_^;)

初です★   -   暁の もっこりーな (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2008年02月01日(金) 07時54分  ▼返信
初めまして。埼玉の速水もこみち こと 暁のもっこりーな ともうします。
今、越谷に敷地面積が東洋一ともいわれるショッピングモールを作ってますよ! あっ、聞いてない? すんまそんごくう!

風邪予防でっす   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年01月31日(木) 09時46分  ▼返信
インフル流行ってますね 帰ったら手洗いとイソジンしてまぁす(^-^) 最近は納品先で一緒になるドライバーさんにミカン頂いてる(笑) そのミカンが本当に甘くて美味しい!こんな美味しいミカンを どう入手してるか聞いたら前職は八百屋さんで目利きらしぃです会うと必ずくれるので嬉しい限りです♪ ビタミンは大事でっす!風邪にもイイしお肌にも(^-^)/

みなさま ぜひ 果物は食べたほぉが良いですよ(^-^)
只今 帰社でし

まだまだ お仕事の方々 安全運転で頑張ってくらさぃませ♪

雪ですよー   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年01月23日(水) 12時41分  ▼返信
雪ですね みなさま 道路状況は いかがですか??

今朝 待機中の朝寝中に電話で起こされて びっくりでした(--;)

都内は みぞれっぽかったり積もる程のことは無かったですけど これって明日の出勤時には凍結しちゃうんですかね?(>_<)

私は夜中の1時出勤なので凍結が怖いです(;´д`)

まだまだ お仕事中の みなさま いつも以上に集中して 今日みたぃな日は車間距離が大事です! 事故なぃよぉに お仕事 頑張ってくださぁぃ(^-^)/

お疲れ様でっす   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2008年01月14日(月) 16時45分  ▼返信
休日出勤のみなさま おつかです

この間 築地市場で 「もやし」を ごっちょり貰いました♪
もやしのおじさんが「いっぱぃあげるから宣伝しろ」との事だったので この場を お借りして。。。(笑)


成田のもやしは うまかったぁ!!

みなさま もやしは是非 成田食品のもやしを購入してくださいまし♪ しゃきしゃきしてヘルシー♪ もやし食いましょう(笑)

最近めっきりカキコは いしちぁんと私だけ。。。
淋しいでし

これを読んでいる そこのあなた♪

参加してくださぃね♪

(~_~)オハヨーございます!   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2008年01月10日(木) 06時27分  ▼返信
(-_-;)さみーですね?なんだか今週末には寒波が降りて来て、土曜辺りには関東平野部でも雪が降るとか降らないとか?(≧△≦)嫌ですねぇ〜↓みなさん雪の準備は?雪道油断するとこの前ニュースでやってた観光バスみたいに転落!!じゃ洒落にならないっすよね?自分も去年まで十年位雪国走ってたけど亀の様に走ってても年に何回かはマジで心臓バクバク!!してました(^_^;)大型トラックでスケートですか?みたいなo(;>ω<;)o雪道の運転は慌てないでSlowSlow♪頑張りましょう〜(σ▽σ)!!

ヾ(≧∇≦*)〃あっけたぁー♪♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2008年01月07日(月) 14時04分  ▼返信
(^^)こんちわ!世間的には今日辺りから仕事始めの会社が多いよーで、あちこちで年始周りの営業さんらしき運転の車が多数ナビ横目に、地図片手にフラフラと、携帯使ってるより危険かも?回りにそんな人いたら要注意!!!(`◇´)ゞ

<<< << 前へ ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 次へ >> >>>