新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 次へ >> >>>
そのA( ̄□ ̄;)!!   -   りょうちゃん、 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2007年06月23日(土) 07時00分  ▼返信
納品して、気付いたら・・・( ̄□ ̄;)!!まさか!走行不能!

昔のトラブル集その@   -   りょうちゃん、 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2007年06月23日(土) 06時52分  ▼返信
暇なんで昔のトラブル集をやります。みんなも気を付けて!(^.^)b 道を走行中いいものひろいました。

あい!(^^ゞ   -   りょうちゃん、 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2007年06月23日(土) 06時45分  ▼返信
おはよーございます。m(__)m本日は、携帯からになりやす。今日は、荷物の入庫待ちにてのんびり出社でつ!(^.^)b行田針つけ?いつ積めるんだか・・・( ̄□ ̄;)!!まさか!昼過ぎ・・みなさん今日も、安全運転にて御運航ください!

こんにちワン   -   ちぇりこ (富山県 / 内緒! / 女性)   2007年06月21日(木) 14時58分  ▼返信
チラっと角出したことあるけど…はじめまして(^-^;です。聞いてほしい話がありまして…。改めて名乗りますと…大型ウイングで富山発〜関東向け走ってるんですが、荷物も行き先もいろいろなんです。で、昨日の朝に秩父で荷物おろして、帰り荷とりに座間まで行く予定だったんです。で、どこから行っていいのやら悩み、知り合いに聞いたりしてみたものの、解らず、一かばちか、R299から県道53で峠越えればR411に出れるかな…と。走ってビックリかなり冷や汗かきました。大型けん引車は通行不可って看板だったので、大型なら大丈夫かと(--;) 獣道?? なんとか抜けたら迷子で(>_<) 座間着いたら昼でしたアハハハっ。知らない道って怖い〜ぃ 幸之助さんにでも聞けば良かったと後悔。確認してから行くべきですよねぇ。素直に国道走るべきなんですかねぇ〜。誰か私のナビなってくださいっm(__)m

(@_@;)アヂアヂ〜   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月21日(木) 10時11分  ▼返信
(ё_ё)なんだか梅雨はどこえやら?暑い日が続いておりやすが、こー暑いと車のエアコン効きが悪くなりますが、こー言う時は、UVカットフィルム(ほぼ透明な物)を張ると、ジリジリの陽射しが若干和らぎますよ☆後はCliptypeの小さな扇風機を付ける♪これで快適ドライブ〜?って仕事っすねー(笑)暑さに負けずに安全運転で頑張りましょ〜Oo。.(^。^)y-?

おはこんちゃ♪   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月20日(水) 15時11分  ▼返信
(^^)きゃんたに乗ってるんですか?トラ乗りの基本系ですね☆歩行者優先!!ですよねぇ〜やっぱり↑できない奴は運転すなぁー!!って感じっすね?では、これからもマイペースなトラ乗り幸之助でした♪バイチャー(゜-^*)/~

おはよぉござぃます(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年06月20日(水) 06時27分  ▼返信
はぢめまして(^-^) 私はきゃんたぁ乗りで都内を配送してます。只今待機中にてφ(..)カキコ 今日も暑くなるそぉです。幸之助さんの書き込み見ました。私もよくありますね(^^;) 慣れない頃はイラっときてましたけど、今は後ろからクラクションを鳴らされても聞こえない耳になりました(笑)歩行者優先ですもん。つぃ鳴らしたくなる人 多いみたぃです。前が見えない分ストレスに感じるのかも知れなぃね。あんまり鳴らされるとムカつきますが(^-^;気長に安全運転で頑張ってきましょぉ(^-^)

(?。?”)どーですか?   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月18日(月) 22時00分  ▼返信
(^^)こんばんは〜☆梅雨に入ったはずなのに?雨の降らない日が続いてますねぇ(ё_ё)今日はみなさんに質問が…横断歩道に渡ろうとしている歩行者がいるとき止まってますか?って、こんな当たり前の事聞くな!なんて言われちゃうかもしれないけど、ほとんどの人が止まりません。何でだと思いますか?この前なんて、歩行者がいたので手前で止まったら、後ろにいた乗用車にクラクション鳴らされてしまいました。こー言う場合どーしますか?

(o^▽^o)気持ちいー!!!   -   幸之助 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年06月17日(日) 07時53分  ▼返信
(^^)おはようございます!!まぁた登場させてもらいますよ〜前回、言い忘れたってゆーか…一応簡単なプロフ等をぉーえっ?いらない?まあまあホント簡単に(*´▽`*)
氏名 幸之助
年齢 いい年
職業 トラック
身長 人並み
体重 重い
スリーサイズ ナイチョ
性格 優しくて力持ち☆ドヂでマヌケでちゃんとH(笑)
てな感じなんで今後ともヨロスク♪んで今日はちょっと写真がないんですが、絶景スポットを、埼玉県にある、秋が瀬橋を晴れて空気が澄んだ朝渡ってると、東側に筑波山☆西側には富士山がクッキリと見えて絶景♪♪♪あっ!よそ見すると危ないんで、渋滞で停まったときに、チラっと見てください!

お邪魔しますっ   -   ちぇりこたん (富山県 / 内緒! / 女性)   2007年06月16日(土) 23時03分  ▼返信
こんばんにゃ(^o^)/ たった今このサイトお知らせ貰って、さっそく参加してみましたφ(..) お邪魔しますぅ。 かき揚げ丼に反応して(^^; 一昨日、熊谷?深谷?で、モツ煮卵丼食べました アハハハッ 食欲旺盛で↑↑。 あっ富山発〜関東向け走ってますぅ。よろしくです(^-^ゞ ちなみに、トラックで行けるスタンド以外のお風呂探してますぅ。誰か教えてぇください(>_<)

<<< << 前へ ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 次へ >> >>>