新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 次へ >> >>>
寝不足   -   ジャス子 (東京都 / 10才以下 / 女性)   2009年12月16日(水) 08時57分  ▼返信
おはようございます。
名曲に
ジャスミンテイーは、ねむりさそう薬〜
という歌詞があります。


歌が、頭をよぎりどんな感じでねむりさそうのかと・・・
試してみました。

ところが、全然眠れません。
いつもより眠れません。
3時間しかねれませんでした。
なんで???
Re: Re: ふりかけ   -   furifuri (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月16日(水) 08時37分  ▼返信
返信有難うございます。
本当そうかもしれないですねぇ
考えてないで、
食べてみます。

間接的に   -   気まぐれジャイアン (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月16日(水) 07時46分  ▼返信
この場をかりてお願いしときます。
社長!
今年は正月やすんでいいっすか?

笑笑笑

電撃   -   いわくまーくん (宮城県 / 内緒! / 男性)   2009年12月16日(水) 07時43分  ▼返信
お久しぶりです。

ヤンキースの松井が
エンゼルスに電撃移籍ですね。年俸もだいぶ下がったけど、それでも5億………
できれば年俸1億くらいで我が楽天にきてくれたら嬉しいんですが…
≫≫笑《《

Re: ふりかけ   -   のり たま男 (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年12月16日(水) 04時13分  ▼返信
柿の種ふりかけ→自分もTVでみましたよ。
食べたことは無いですけどマズくは無いのが想像できます。

元々、煎餅自体が米から出来ているんだし、
柿の種のピリ辛がアクセントになるのでしょう。
ピリ辛駄目な人はNGかもしれませんね。

うちの弟はカラムーチョを砕いてふりかけにして御飯にかけて食べてましたよ。


結局、御飯にはなにかけても美味いということで………

笑っ

ふりかけ   -   furifuri (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月15日(火) 15時57分  ▼返信
こないだTVで、ふりかけランキングやってました。
新潟の柿の種ふりかけ
みんな旨い旨いと食べていましたが、
どうなんでしょう。
食べたことある人いませんか?
ごはんにかけるんですよ〜
柿の種・・・
新潟の人に聞いたら食べたことないと言われました。
おいしいなら買おうと思いますが、
もう一度確認したくて・・・
逆ギレ!?   -   AKATSUKI (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月15日(火) 09時02分  ▼返信
AKB48がCD売上オリコンでSMAPを抑え1位になったんです。
それ以来、SMAPはAKBとの共演はNGだそうです。
中居がやってる(うたばん)にAKBがゲストで来た収録分は御蔵入りになったそうです。
なんとも大人気ない話しです。
…………あっ
どうでもいい話しなんすけどね(笑)

任天堂   -   雪国こやし (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月15日(火) 02時32分  ▼返信
子供のクリスマスプレゼントに
任天堂DSi−LL
を買いました。僕自信、前からDS欲しかったけど我慢してたのにぃ
(笑)
DSi−LLは画面が通常より93%でかくなって見やすいです。
本体も少し大きいので携帯性にはマイナス部分もありますけどね。
まぁ3歳にDSは早い気もするんですが……
(笑)
とりあえずソフトは
アンパンマンのお勉強もしながら遊べるやつにしときました。
対象年齢も3歳からだったんで……
っつうか対象年齢3歳からのソフトがあるのがびっくりですわ(笑)

正月気分   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月14日(月) 08時02分  ▼返信
おはようです
(^O^)/

日曜に茨城の
那珂湊漁港のおさかな市場に行ってきました


通常の日曜も買い物ツアーバスとか来て
めっちゃ賑わうとこなんすけど
昨日は早くも正月用の買い出しが始まり、激混み
( ̄▽ ̄;)


保存の効く食べものを皆さん、こぞって買いこんでました
f^_^;


ワタクシは混雑をすりぬけるように回転寿司で昼食を取り、干物と今晩用の刺身を買い、そそくさと帰りました
(-.-;)

欲しいです   -   阿東さん、また寄り道ですか (茨城県 / 内緒! / 男性)   2009年12月11日(金) 10時09分  ▼返信
4tに乗ってます。地場配送なので寝台がありません。確かに配達に支障はありません。でも待ち時間も結構あったりして寝るまでじゃなくても、もう少しリクライニングできる位のスペースは欲しいです。休める時に休むのも仕事を効率よくする一つの手段だと思います。

<<< << 前へ ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 次へ >> >>>