新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 次へ >> >>>
地味な作業   -   ハセピョンTYPE→R (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年11月27日(金) 10時05分  ▼返信
僕、ハセピョンです。
僕、よくガムを買うんです。100円のガムとボトルガムがありますけどボトルガムが高いだけあって得なのだと思いますが、果たして本当に得なのかと考えたら昨日、眠れなくなってしまい、ボトルガムは何個入ってるか数えることにしました。ようやく苦労して数え終わり、ふとボトルガムの容器をみると、内容量が記入してありました。
………悔しいです。

待ちに待った   -   EXILE改めエコザイル (愛知県 / 内緒! / 男性)   2009年11月27日(金) 09時57分  ▼返信
やつと金曜日……


待ちに待った……


週に1度の………


アンパンマンの放送日…



眠気対策について   -   代表取締役 (神奈川県 / 内緒! / 男性)   2009年11月27日(金) 02時38分  ▼返信
眠気対策でコーヒー豆を噛むって書き込み見ましたけど、コーヒー=カフェイン=眠くならない理論から豆をダイレクトに噛む発想なんでしょうけど、コーヒー豆自体は食べるもんでは無いし、想像しても飲むコーヒーとは違い苦いマズイジャリジャリするし。凄く辛い、酸っぱい、苦い、まずいもの食べれば目はとりあえず覚めるんです。正露丸かんでも、レモンを皮から丸かじりしても目は覚めます。むしろコーヒー豆より食べることに対しては合理的です。要は眠気対策というより、拒絶反応なだけなのです。眠気とは生理現象で、それに打ち勝つには生理現象しかないのです。眠い時に便意をもよおしたら目は覚めます。最高級松坂牛のステーキを目の前で焼かれたら目は覚めます。しかし運転しながらの対応は難しい、よって眠気対策と呼ばれるものは一時的なものでしかなく運転中であれは眠気を撃破するのは寝るしかないのです。恐らくコーヒー豆も自分が我慢できる範囲の食応えなら効果は持続しない、逆にまずくて食えないなら私には無理となるはずです。まずくて食えないと感じたなら逆にそれを食べることによって初めて効果が発動します。これはピーマンだくは死んでも食べれないという人がピーマンをかじりながら運転するのと同じです。嫌いだけどなんとか食べれる程度じゃ効果はないのです。人間とはワガママなもので自分が出来そうなことしか試さないものです。その時点で体や精神にデメリットがある事はオススメしません。コーヒー豆をかじり、こんなの食えたもんじゃない、二度とやるか!と感じ、それでもまた眠気が来たらかじれるならやる価値はあるかもしれません。

Re: 睡魔対策(^-^)   -   寅子 (東京都 / 10才以下 / 女性)   2009年11月26日(木) 14時01分  ▼返信
ぜひぜひ結果待ってます。
ラッキー   -   とらとら (埼玉県 / 内緒! / 女性)   2009年11月26日(木) 13時55分  ▼返信
昨日お金がないので、ガソリンを
2000円だけ入れました。
5000円店員さんにわたしたら
8000円くれました。
ダッシュで帰りました。
睡魔対策(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年11月25日(水) 17時58分  ▼返信
睡魔対策に1つ新しい情報を聞きました(^-^)


長距離ドライバーのMさんは眠くなるとコーヒー豆を噛むそうです!!

2つ3つ噛むと眠気がおさまるらしく苦くも無いそうです!! 初耳(・o・)


コーヒーショップで近々仕入れてきます♪

試したら 報告しますね(^-^)

先日   -   王将 (東京都 / 10才以下 / 女性)   2009年11月25日(水) 11時26分  ▼返信
餃子の王将に行きました。
先日黄金伝説で餃子の王将だったせいか
すごいこんでました。
ミニと普通頼んだら 同じでした。
なんで?
トラックに   -   寅子 (東京都 / 10才以下 / 女性)   2009年11月25日(水) 11時20分  ▼返信
先日家の子
左折してきたトラックにひかれそうになったそうです。
おかあさんだったらひかれてたと言われました。

冬将軍間近   -   歌舞伎町の帝王 (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年11月25日(水) 08時23分  ▼返信
みなさん、お疲れ様です。冬がいよいよ来た感じです。 バッテリーとタイヤのチェック、チェーンのチェックもしておきましょう。そして年内、事故のないように!!

いまの時期   -   AKATSUKI→朱暁 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2009年11月25日(水) 08時20分  ▼返信
処方箋だけもらいたくて病院にいきました。新型インフルエンザの影響もあり、めちゃこみ(泣

そうなると病院の中の空気も相当危険!?

結局診察1時間半、処方で45分待ちました。
薬だけ貰いに来た人はなんとか工夫できないもんすかね〜………

<<< << 前へ ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 次へ >> >>>