新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 次へ >> >>>
(−_−メ)   -   うちはイタチ (その他 / 内緒! / 男性)   2009年12月08日(火) 07時43分  ▼返信
ユニクロで洋服を見ていた≫≫≫≫


となりに幼稚園くらいの小さな女の子が近付いてきた≫≫≫≫


ピンクのニット帽を頭にあてて≫≫≫≫

『ねぇねぇ、おじさん、これ似合うう?』
と聞いてきた≫≫≫≫



…………………………………………………!!


誰がおじさんやねん≫≫


俺は言ってやった



『全然にあわないよ』


…………………………………………………………

沢山のご意見をありがとう御座いました。   -   悩める管理者 (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年12月07日(月) 15時36分  ▼返信
沢山の方々からのご意見を真に受け止め、今後の対策に生かしたいと思っております。私は文明の利器に頼り運転技術や注意力が散漫になるのではと危惧しておる処ですが、まずは社員達とのコミュニケーションを図り、点呼の在り方を考え、デジタルタコメーターの搭載を考えております。他社様の車両を見ておりますと今やバックカメラは、どの車両にも搭載されているのが見受けられます。わが社の社員からの要望も熱く、いずれはバックカメラの搭載やドライブレコーダーと考えております。皆さま方からの沢山のご意見を頂き、大変感謝しております。たびたび相談事を投稿させて戴くかも知れませんが、その時はまた宜しくお願い申し上げます。此度は、ありがとう御座いました。

暴落   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月07日(月) 10時01分  ▼返信


Re: 痴漢   -   かんち (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年12月07日(月) 10時00分  ▼返信
僕も痴漢にオケツをさわられたことがあります。
となりに若い女性がいたので、その人と間違えたんでしょう。
当時はイケイケだったので『てめぇは変態か!!』と後ろに立ってた犯人に面倒向かって言ってやり、次の駅で引きずりおろして懲らしめたろうと思いましたがドアが開いた瞬間、マッハで走り去っていきました。痴漢は卑怯物がやることです。
皆さん、決してやらないように(笑っ)

Re: みな様方のご意見を下さい   -   けけ (埼玉県 / 40才 / 男性)   2009年12月07日(月) 09時56分  ▼返信
はじめまして。
私は、ある会社の運行管理をしております。当社も事故が多く困っておりました。当社で一番効果のあった取り組みをご紹介させていただきます。今当社では、出発点呼時に運転手に安全運転の誓いを、運転手の口から言わせております。たまたまなのか分かりませんが、それから事故ゼロが続いております。
ドライブレコーダーも当社では導入しておりますが、直接事故が少なくなるかは、分かりませんが速度管理・燃費向上には確実につながります。高価な物ですが、長い目でみれば元は取れます。
後、バックカメラですが私が個人的に感じることですが、バックカメラが着いている車両しか運転したことのないドライバーはバックカメラに頼りすぎフロント部分を接触させることが多いような気がします。使い方さえ間違わなければ便利な物ですが。
余り意見がまとまっておりませんが。一番大切な事は、運転手自身が絶対に事故を起こしたくないという気持ちにさせることではないでしょうか。
点検   -   トビ (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月07日(月) 08時57分  ▼返信
いまいちど
冬に備え
バッテリー等の点検を!

うまし!!   -   AKATSUKI (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2009年12月07日(月) 08時55分  ▼返信
おはようございます。
昨日、漁港に隣接する
おさかな市場にいってきました。
いつもは、干物など日保ちするものを買って帰るんですが、昨日は当日の夜御飯のオカズも買って帰ろうということで刺身コーナーへ行き、美味そうなマグロ中トロのブツ2200円を1000円まで値引きしてもらいゲットしてきました。
うん、うまし!!

Re: みな様方のご意見を下さい   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月05日(土) 14時39分  ▼返信
バックカメラ ドライブレコーダー車載していません
私は築地市場へ納品に行きます 市場の周りは歩行者バイク 自転車 フォークリフトやターレと動くものだけじゃなくパレットや品物が散乱してます(((^^;) もちろん車の周りを確認してから動かしますが見えないのにバックをする怖さを行く度に体感をします…(>_<) 見た時に何もなくても動かす時には何かあったりバックしているのに人が通ったりしてヒヤッとする事が市場の中は当たり前のようにあるからです 悩める運転手さんが言うように あっても無くても事故が起きないようにするべきですが私のように特殊な場所ではカメラがとても役に立ちます!! カメラが車載された車両にも乗った事がありますが やはりある車両の方が安全だと思っています それと運転手さんの精神的な疲れも軽減されると思います

痴漢   -   ハナコ (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月05日(土) 14時09分  ▼返信
毎日毎日ニュースで盗撮やら痴漢やら
事件がたえませんねぇ〜
私が、原付免許を高校生の時にとった理由は、
痴漢です。
私が、OLやめた理由は、
痴漢です。
遠い〜


春雨アンサーあざーす(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月05日(土) 14時07分  ▼返信
春雨サラダ! ピリ辛な感じで作りました♪ お酒の肴にもなりそうな味でイケてましたよ(^^)!!
春巻きの具になるなら餃子もイケるよね?(* ̄∇ ̄*)

<<< << 前へ ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 次へ >> >>>