新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
<<< << 前へ ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 次へ >> >>>
ショッピング   -   EXILE改めエコザイル (愛知県 / 内緒! / 男性)   2009年12月05日(土) 10時21分  ▼返信
昔、コンパで意気投合した女の子に


『買い物とかってドコいくんですかぁ?』
って聞かれた



思えば、見栄を張ってでも 渋谷 とかなんとか言っとけゃよかったが……


思わず……

『上州屋とか』

とマジがえししてしまった………


その子は、便所に行き、戻って来ると………


二度と俺の隣に座ることはなかった…………………………………………………………………………

ららら…   -   ポクチン和尚 (奈良県 / 内緒! / 男性)   2009年12月05日(土) 10時15分  ▼返信
いやぁご無沙汰でんなぁ!!

ところでなんやけど

ラララライ、ラララライの藤崎マーケット

消えたな


だはははは!

クリスマス   -   ハセピョンTYPE→R (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年12月05日(土) 10時12分  ▼返信
僕、ハセピョンです。

もうすぐクリスマスです。今年のクリスマスは明美さんと過ごします。
明美さんとは、路地裏のスナック『いこい』の女の子です。
毎年、明美さんはプレゼントにブランドのバックやら財布やらをリクエストしますが、お返しに店で1000円もするキスチョコをサービスしてくれるのでプラマイゼロです。一つ不思議なのは、明美さんは、あんなに毎年クリスマスという特別な日に僕と過ごしてくれるのに店以外でデートはしてくれません。そんな恥ずかしがり屋な明美さんです。

イベント   -   朱暁 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2009年12月05日(土) 09時57分  ▼返信
お疲れ様です。

12月になり、色々なイベントが控える時期ですね。

我が家は次男が12月22日で1歳になるため

誕生日やら餅をしょわすやら、クリスマスやら、忘年会やらで全部一緒です。

12月生まれ お約束の誕生日とクリスマスが一緒の惨劇…(笑)

でも可哀相なので
プレゼントはちゃんと分けてあげようと思います


お兄ちゃんは3歳にして早くも太鼓の達人wiiをオネダリしてました

こりゃ先が思いやられるや……笑

Re: みな様方のご意見を下さい   -   悩める運転手 (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年12月04日(金) 10時05分  ▼返信
前にいた会社ですが、3年間で追突及び接触事故が小さいのを除いて3件、バック、ケツ振む時が3件あったのを記憶しています。単純計算だとバックカメラがあれば半分の事故を防げた事になります。カメラなんてなくても事故をしないのがプロだと言われたらそれまでですが。
運転手目線と経営者目線では違う見解も出るし、カメラもタダではないので付ければいいとも言い切れませんが、あるにこしたことは無いと考えるのが運転手側の率直な意見になると思います。バックカメラや巻き込み防止のハイウェイミラー等、より安全な対策として欲しいのは本音だと思います。もちろん、無くても事故をしないという意識で運転しているし、あっても油断しないのが大前提ですけど……

Re: みな様方のご意見を下さい   -   鉄人管理者28号 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2009年12月04日(金) 10時01分  ▼返信
初めまして、生意気ながら事故防止の取り組みについて、私の考えているところをお話します。

バックカメラもそうですが、ドライブレコーダーは、特にに有効なツールです。
自分の会社も何台か搭載していますが、1年内に全社搭載予定です。
バックカメラは、ドライバーが普段どうような運転をしているか知ることができますし、ドライバー自身も「人から見られている」という良い意味での緊張感があります。
「管理されているようで嫌だ」というドライバーは、雑な運転をしている人が多いようです。
大切なことは、日々ドライブレコーダーの結果を運転者と検証し合うことだと思います。それを怠れば、宝の持ち腐れになってしまいますね。
それと一番大切な事は、やはり「絶対安全運転 絶対事故防止」の自覚を各自に持ってもらうことですが、これは毎日の点呼の中で気長に我慢強くコミュニケーションを取りながら、育てていくしかないと思います。
今後とも、お互い事故防止に頑張って取り組んでいきましょう!!!
↓↓春雨アンサー   -   朱暁 (埼玉県 / 10才以下 / 男性)   2009年12月04日(金) 07時03分  ▼返信
まず、春雨サラダ≫≫人参、キクラゲ等とあえる=砂糖、醤油、酢、ごま油等で味付けだが面倒なら和風ドレッシングでも普通にいける。

あとは、春巻の具として使う。

鍋にぶっこむ

パリパリたべる


笑っ

みな様方のご意見を下さい   -   悩める管理者 (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年12月03日(木) 16時19分  ▼返信
いつも楽しく観覧させて頂いてますが投稿するのは、初めてです。宜しくお願い致します。

実は相談事が一つありまして投稿させて頂きます。

私の会社は4トン車をメインに関東近県への配送をしています。夜間配送が多い為か、お恥ずかしい話ながら接触事故、自損事故等が多く絶えません。事故を無くそうと意識を高め無事故運動に取り組んでおりますが成果は、いまひとつ…
そこで社員を集め意見を求めたところ、バックカメラとドライブレコーダー設置との声が多くありました。あれば事故にならずに済む事もあると言うのです。しかし以前は、そのような設備など無くとも運転手という職業は在りました。そこで他社のドライバー様方の意見を頂戴したく投稿をさせて頂きました。カメラ車載の運転手の方、車載されていない方、管理職の方、多方、色んな立場の方からのご意見をお願い致します。どうぞ、つまらない相談事ですが宜しくお願い致します。

ハルサメについて♪   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2009年12月03日(木) 14時46分  ▼返信
納品先で はるさめを頂いたのだけど思い浮かんだのは はるさめスープ位しか思い浮かばなかった(((^^;)


はるさめの調理法 何かあったら教えてください(^-^)

雨で視界が悪いですね! 安全運転で みなさま 頑張りましょう(^-^)

告訴   -   侍合体 (千葉県 / 内緒! / 男性)   2009年12月03日(木) 10時33分  ▼返信
会社の仲間のS君にお願いがあります。

ファミレスに行った時、
ドリンクバーのコーナーから

紅茶のティーバックを
全種類持って帰るのはやめてください・・・

( ̄▽ ̄;)


もう40過ぎてるんですから・・・

(^人^)

<<< << 前へ ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 次へ >> >>>