新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
コンビニにて   -   ハセピョンTYPE→R (東京都 / 内緒! / 男性)   2009年10月21日(水) 11時36分 ▽返信
僕、ハセピョンです。

昨日、コンビニにいきました。おでんを買ったんです。

『あの〜〜おでん、お願いします』

『はい、器の方はどうしますか?』

『小さいのでいいです』

『どーぞ』

『えっと〜、たまごと〜こんにゃくと〜、たまごと〜、ちくわぶと〜、たまごと〜、はんべんと〜、たまごと〜、大根と〜、たまごください。』

『たまごは5個ですよね?始めからたまご5個って言ってもらえます?あと、どうみても器、小さいのじゃ入んないじゃんかよ!』

こんな感じに怒られてしまいました。・・・・・・・あっ!餅きんちゃく買い忘れてたから、もう1回コンビニいってきます。それでは


Re: コンビニにて   -   ハセピョン ファン (東京都 / 10才以下 / 女性)   2009年10月21日(水) 15時34分 ▼返信
大爆笑です。



「コンビニにて」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する