新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
アムロいきまーす!    -   あこあこ星人 (東京都 / 内緒! / 男性)   2007年07月25日(水) 05時05分  ▽返信
あこあこ兄さん!…
アルーテーシアか!でお馴染みのあこあこ星人です。妻のキャサリンと愛人のイボンヌと悠悠自適な生活を送ってます。そういえばうちの畳から1UPきのこカラーの鮮やかなきのこが2本はえてきました、いやはや夏本番といったところでしょうか。配達で汗だくになる季節なので自分の体からも1UPきのこが生えてこないか心配でーす。さーて来週のサザエさんは…【かつお、たたきにされる】【わかめのわかめ酒】【あなごさんと思ったら長介だった】の3本です。来週もまたみて下さいねぇ、じやんけん‥ンー!!パッション屋良


笑わせすぎ( ̄▽ ̄;)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年07月25日(水) 15時12分  ▼返信
あこあこ星人さん HNだけで笑えるのに笑わせすぎですよ? ドライバーおりて芸の道へGOですよ(≧▽≦)


「アムロいきまーす! 」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する