新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
みなさまお疲れ様でっす   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年07月27日(金) 18時38分  ▽返信
蒸し暑い日が続きますが みなさま熟睡してますか?ラジオで聴いたのだけど筋肉が緊張していると寝付きが悪くなるそぉです。疲労した体で横になっても眠りが浅くて きちんとした睡眠は取れないらしぃ。そこで寝る前に軽いストレッチをすると筋肉がほぐされて眠りにつきやすいと言ってました。私は この時間に寝なくちゃいけなぃのだけど なかなか(^_^;) みなさまも寝付きの悪い時はや疲労を感じる時はストレッチやってみては? 私は今日から初めてみよぉと思います♪ あと枕の代わりにアイスノンにすると けっこぉいけますよ(^-^)/


「みなさまお疲れ様でっす」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する