新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
湾岸MID NIGHT    -   五霞番長 (東京都 / 内緒! / 男性)   2007年07月28日(土) 08時44分  ▽返信
♪ちゃらら〜鼻から豆乳ぅ………きちぃきちぃきつすぎる!357湾岸・市川から千葉方面がっつりつりつりで10分5メートル・1時間30メートルしかすすまないっす。この暑さど休みの人がこぞってバカンスでやんすね。我が永遠のライバル・あこあこ星人は相変わらずナウい書き込みをしてますなぁ。では拙者も負けじと…さーて来週のサザエさんはー…【タラちゃんタラタラしてんじゃねーよ!】【カツオに喝を入れる】【ワカメは亀は噛め】の三本でーす…ってダジャレかいっ!!こんなんだからキャバクラじゃ相手にされずフィリピンパブやロシアンパブにいくようになってしまったのかも知れません。さぁとっとと仕事終らせて東京マリン行くべ!ええっ?東京マリンもうないの?じゃあ鳩プーにしようっと。あっ、ちなみに鳩プーは鳩ケ谷市民プールね。


「湾岸MID NIGHT 」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する