新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
エビちゃん   -   あこあこ星人 (東京都 / 内緒! / 男性)   2007年07月28日(土) 12時37分  ▽返信
僕は寝る前にマカロニを鼻の穴に突っ込むと良く眠れます。さぁ始めましょう!「やっぱエビちゃん最高たよなぁ」「そうかなぁ俺は押切もえのがいいなぁ」「お前趣味悪いなぁ!俺は誰が何といおうと海老名みどりの方が…」「そっちのエビかいっ!」でお馴染みの貴方の心の人参娘こと、あこあこ星人でーす、フォー!なんか最近あこあこのサザエさんネタのパクリが円満してるらしいな。まぁ力作期待してるぞ。あこあこね昨日お家でお腹減って何か食べようと食べ物探したんだけどなーんもなくてさ、でもどーしても腹減ってるわけよ、仕方ないからさぁお土産で貰ったさぁ………まりも食っちゃいました。フォー!し・か・も・土に藻を張りつけてるだけの偽物でした。さらにフォー!

「エビちゃん」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する