新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
絶品 レバテキ!すてき!   -   管理人 (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年08月02日(木) 09時50分  ▽返信
皆さん お疲れ様です!。いつも、投稿してくださる皆様、閲覧してくださる皆様、ありがとうございます。
さて、来週のサザエさんは、・・・ってちょっと早いか・・
昨夜、サイトの打ち合わせの後で、いつも立ち寄る、立ち飲みモツ焼きや「日本再生酒場」に行ってきました。[立ち飲みもつ焼き屋」なのに、新丸の内ビルの5Fという以外な場所にお店があります。
ここは、牛の「脳味噌」から「豚のアレ」まで何でもそろっています。大繁盛店で、7時以降は、行列ができます。立ち待ち、立ち飲みで、中高年には中々厳しいお店ですが、ここのモツを食べていると、「あっ!」という間に時間が過ぎる位、うまい店です。
その中で、断トツ1のメニューをご紹介します。
それは、「レバテキ」です。レバーを軽く炙って、その上に「特製ネギとニンニクだれ」がかかっていて、一度食べたら中毒になります。絶品中の絶品です。次回は、お店の様子をアップします。

さて、来週のサザエさんは、「波平 リーブ21もお手上げ」「サザエ日焼けサロンで磯焼き」「タラちゃんオレオレ詐欺で大失敗 タラちゃんですぅー」の3本です

Re: 絶品 レバテキ!すてき!   -   リンちゃん (埼玉県 / 内緒! / 女性)   2007年08月02日(木) 20時53分  ▼返信
すっごいおいしそう!私、お酒が全く飲めませんがおつまみとかお酒にあう食事が大好きなんです。
牛の「脳味噌」から「豚のアレ」っていうのは、ちょっと怖くて食べれそうもないなぁ・・・
でも写真のレバテキは一度食べて見たい!レバーももちろんおいしそうだけど、ネギがたまらなくうまそぉ〜!
もっと違うメニューの写真はないんですか?あったらまた写真載せてください。お店の様子も早く見たいな。

「絶品 レバテキ!すてき!」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する