新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
( -o-)=з   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年08月03日(金) 04時12分  ▽返信
('◇')みなさんおはよーございます☆もう仕事をしてる人、これから仕事の人、仕事終わって一杯やってる人も(___)ご苦労様です!G月に入って夏も本番!これから最高気温の記録合戦が連日報じられると思いますが、暑さに負けずに管理人さんのように『スタミナ付きそうなものを食べねば〜』と思いつつ、ついファーストフード等に手を出してしまい揚げ句冷たい飲み物がぶがぶ(´〜`;)おかげでちとバテ気味(;´皿`)お腹の調子も最悪↓みなさんはどーですか?気をつけてください。では、台風向かって行くいしちゃんでしたぁ〜(`∀´)ノ彡


「( -o-)=з」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する