新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(#^.^#)ドキドキ♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年08月04日(土) 04時20分  ▽返信
('◇')おはよーございます!ってか、こんばんは?ですかねぇ…まっいっかぁー(笑)さて、みなさんは道路標識で動物注意!って見たこと有りますか?ほとんどは山間の道路にあると思うんですが、実際に動物を見かけた人は少ないかと思いますが、昨夜、オイラは見ました!!滋賀県と福井県の県境あたりになーんと?鹿!!幸にも道路脇で草か何かを呑気にムシャムシャ食べておりやした( -o-)=зでも、薄明かりの中に顔が見えたときは《心臓に毛が生えてる》って言われてるオイラでも流石に☆ドキドキ☆しちゃいました!みなさんはコー言う経験ありませんか?(-_-)どーせ標識だけで実際には動物なんてぇ〜なんて思ってる人はご注意あれ(笑)

Re: (#^.^#)ドキドキ♪   -   バスターズ (千葉県 / 43才 / 男性)   2007年08月04日(土) 09時36分  ▼返信
アリマス!滋賀県の山の中ですが遭遇しました。鹿二頭と目があった瞬間思わず声を出してしまいましたドキドキ?

Re: Re: (#^.^#)ドキドキ♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年08月04日(土) 14時03分  ▼返信
(^_^;)やっぱりありましたかぁ?ドキドキですよね?オイラ前にもニアミスした事あって(汗)その時は中央道走ってて、八ヶ岳からの下り坂で追い越して来た大型と並んだ瞬間前に見えたのは、紛れも無く【鹿!!】それもセンターラインの辺りでこっちを見てフリーズ!!鹿さんと目が合ってしまって(〃▽〃)ドキドキ?ヤバイ!?幸いA台とも鹿さんをスルー♪よかったぁヾ(≧∇≦*)〃んで、後で、あの時はぶつかりそうでドキドキしたのか、目が合ってドキドキしたのか?考えちゃいました(笑)何はともあれ当たらなくて良かった!あたれば当然トラックは大破!鹿さんは大怪我か悪けりゃ死んでたかも?ですからねぇ…みなさんも脇見したりしないで安全運転で頑張りましょう!(σ▽σ)!!

「(#^.^#)ドキドキ♪」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する