新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
まいうー!   -   あこあこ星人 (東京都 / 10才以下 / 男性)   2007年08月08日(水) 10時34分  ▽返信
『ねぇアコえもん、ジャイアンの奴がまたいじめるんだよ、助けてくれよ』『仕方ないなぁ今回だけだよ』チャチャチャーン『トカレフぅ〜!』………………………でお馴染みの・あこあこ星人です、フォー!いやぁこの前食べた中華屋はおいしかったなぁ!かお〇んさんも絶賛で腹こわしたそうです。いやぁ旨かった!なんてったって酢に虫がたくさん入ってるんですから。…ってコラ!!殺す気か!喝だ喝! そんなわけで来週のサザエさんはー【わかめとかつおがピーーーーーー】【花沢さん蕨でキャバ嬢に!口癖は「のしあがっちゃるけん」】【波平いろんな意味で船にのる】の3本です! ではまた。


「まいうー!」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する