新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
あちぃですね(;´д`)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年08月09日(木) 14時30分  ▽返信
みなさま お疲れ様でっす(^-^)/ いやぃや暑い日が続きますね こぉ暑いと お酢にも虫が わぃちゃうんですかね?(笑) 初めて知った「酢虫」の存在。。。どなたか ご存じの方いましたら情報くださぃ(-_-;) あこあこ○人さん 今度は場所変えましょうね。って○の意味なくね? プハ( ̄▽ ̄) 今日 配送途中に信号無視のバイクさんを ひきそうになりました。ギリギリにではなくて明らかに無視です。事故をしない運転を心掛けてますが信号無視じゃ防ぎようが無いですよねぇ? 出来る限りミラー確認や状況確認に徹しているつもりですがトラックは乗用車のように停止出来ない場合が ほとんどです。バイク乗りの皆様 行きたい気持ちも分かりますが信号は守ってくださぃm(__)m 夏休みです トラック乗りのみなさまも普段以上に気を付けて安全運転で頑張りましょぉ(^-^)

「あちぃですね(;´д`)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する