新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ひさぶりの雨でし   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年08月23日(木) 06時36分  ▽返信
みなさま おはよぉござぃまふ(^-^)/ 今朝はひさぶりの雨が降ってます いくらか涼しく感じる錦糸町にて待機中です 今朝は築地市場へ納品だったのですが、ある納品先でアイスクリームを頂きました 朝の4:30からアイスクリーム食べたら おなか痛くなりました。。。 いや、気持ちは嬉しいんです ありがたぃんです ほんとに! ただ時間帯を考えていただけたらなと。。。(>_<) 前にもケーキを頂いたことがあるんですが やはりムネヤケしました(;´д`) 三越デパ地下スィーツ さぃこーに美味しいけど4時に食うのはツラぃっす(>_<)

築地市場と言えば「丸豊」さんちの たましゃり(ぉにぎり)美味いですよぉ(^-^)
降ったり止んだりするらしぃ今日の雨 みなさま安全運転で頑張りましょぉ♪

「ひさぶりの雨でし」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する