新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
台風ですよ(>_<)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年09月07日(金) 08時45分  ▽返信
みなさま台風ですが大丈夫ですか?? 今朝(2時頃)うちの積み場では川や池が出来て風で雨が吹き込んで積み込みするのが大変でした(>_<) 今のところ道路状況は大丈夫ですが屋根の無い納品先が。。。(;_;) 濡れたら怒るけど屋根は無いって理不尽ですよね(-_-;)お昼近くには雨がやんで、急激にお天気は回復して30度越えるそぉですが回復する頃には終わってます(;´д`) 道路に壊れた傘やオリコンやらが飛んでます みなさま くれぐれも安全運転で頑張りましょぉ(/_;)/~~


「台風ですよ(>_<)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する