新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
愛用軍手教えて下さいな♪   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年09月15日(土) 16時37分  ▽返信
みなさま お疲れ様です 今日は まったりPCからの投稿でし♪

私はバラ積みしてるので軍手は必須アイテムなのですが、今使ってる緑色のグリップってヤツのS(3組パック)を いつもホームセンター島忠で買ってるのだけどワークマンとかの方が安いですかね??

今使ってる軍手、悪くないんだけど高いんだよね。。。
みなさまは どんな軍手使ってますか? 時期的に汗をかいてしまうから軍手が、すげぇクサくなってムカつきます(笑)

ゴムの部分が強力でハイパワーな軍手で なおかつ クサくなりにくいやつ教えてくださぁぃ。

Re: 愛用軍手教えて下さいな♪   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年09月18日(火) 13時19分  ▼返信
o(^-^)oやあやあお疲れ様でっす♪手袋でつか?オイラがよく買ってくる市川にあるコーナンって言うホームセンターがお勧めでゴタル☆値段も御手頃だし種類も売る程ありまっつ!『売ってるんだな!』(笑)でわ時間が有るときにでも寄ってみてチョ♪

いしちぁ さんきゅ(^-^)/   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年09月21日(金) 16時40分  ▼返信
市川。。。確かにコーナンありますね(^-^) でも市川エリアは すげぇたまにしか行かないエリアです(^-^;
配達中は行かれそうもないのでプライベートで行ってみよぉと思いまふ(^-^)/

「愛用軍手教えて下さいな♪」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する