新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
(´o`)乗ったかなぁ?   -   いしちゃん (埼玉県 / 内緒! / 男性)   2007年09月25日(火) 07時24分  ▽返信
(^^)おはよーございます♪朝晩涼しくなって秋らしくなってきて、出かける機会が増えるかと?みなさんは高速?一般道?ここ数年あちこちにできてるのが、ハイウェイオアシス!聞いた事あると思いますが、その中で愛知県にある刈谷SAには観覧車があるんです。ドライブ&仕事途中にちょっと息抜きしに寄ってみては?でわ!今日も安全運転でガンバロー!(σ▽σ)!!

おちゅかれでしゅ(^-^)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年09月25日(火) 17時23分  ▼返信
観覧車が高速道路にある?? すげぃですね(゜ロ゜)
めったに地方へは行かないからプライベートで たまに乗ると新鮮&おどろきです。宝くじ売り場とかマックとか有名中華料理店からパン屋さんと健康ランドも見かけました(@_@)

ところで松戸有料がタダになったって本当ですか??首都高の料金が距離でってのも まぢですか?

自分的には松戸有料がタダより首都高一律の方がイイんですけど(^-^;

いしちぁ。長旅 お疲れ様です。
安全運転で頑張ってくださぁぃ(^-^)

「(´o`)乗ったかなぁ?」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する