新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ぷるぷる(・・;)))   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年10月08日(月) 07時43分  ▽返信
お仕事中の皆様 お疲れでっす(^-^)/ 今日は休日出勤の為いつもと違う荷物の配送で ぷるぷる緊張してます(笑) 初めて行くとこばかりで。。。(^-^;


受付時間や納品の仕方なんかは現場で聞けばイイと思うのだけど受付無しの納品先があったり伝票に書かれてる指定時間が2つあったりすると分からない(;_;)聞くにも、休日だから分かる人がいなかったりで納品に来ていたドライバーさんに聞いて なんとか(^-^;

勝手の違う仕事はウロウロしちゃって。。。ハハハ

9時まで待機です



みなさま今日も安全運転で頑張りませぅ(^-^)/


「ぷるぷる(・・;)))」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する