新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
みなさま おつ(^-^)/   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年10月13日(土) 10時47分  ▽返信
みなさま おつ(^-^)/


今日は9時には終わりまして自宅にて食後の(-.-)y-~
きのうは2回戦の首都高渋滞に2時間ハマッて遅く帰ったので今日はサービスDAYだとボス(^-^) 荷物も少なかったんだろぉけど週末に早く帰れると なんだかお得な気分になります(笑)

ところで。。。

私は深夜からトラックに乗り込むのですが たびたび気付かずに にゃんこ爆弾や たぬ爆弾に やられます(;_;) 帰ったあと見るのも嫌だし洗車もこぁい(;o;)
深夜に走るみなさまは爆弾に やられた時の洗車は どぉしてますか?? 洗車機使ってもイイけど足回りって洗ってくれないですよね? どのみち私のエリアには洗車機あるスタンドが無いんだけど(^-^; 爆弾処理のイイ方法があったら教えてくださぁぃ(((^_^;)


「みなさま おつ(^-^)/」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する