新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
りょうちぁんだ(゜ロ゜)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年11月05日(月) 11時37分  ▽返信
ちぃと見てない間に りょぉちぁんがいる(゜ロ゜)

ンン みなさま お疲れ様でっす。今日は もぉ会社に帰ってきまして (-.-)y-~たぃむがてらカキコです(笑)

今日のBGMは BOOWYでした。ラジオ(もち79.5です!)で言ってたんだけど今いちばん売れてるCDって30代向けのCDなんだって。10代の頃に聴いてた曲を今聴くのってイイ感じです♪ いつの間にかアクセルが。。(゜ロ゜;
お天気がイイせぃか りょぉちぁんが洗車をしてるのを初めて見れました(笑) しかもワックスまで(驚)

まだ お仕事中の みなさま安全運転で頑張ってくださぁぃ(^-^)


「りょうちぁんだ(゜ロ゜)」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する