新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
ヒマがあったら   -   ヒマな人 (東京都 / 10才以下 / 男性)   2007年11月06日(火) 17時32分  ▽返信
Q1 あなたは、子供を育てたお母さんです。
今までに何人の子供を育てましたか?

Q2 子供が成長しました。何になっていますか?

Q3 それぞれの子供たちの長所と短所を言ってください。

Q4 子供たちが成長し、末の子も成人です。今の感想は?



A1 何人の子を生んだ?
「あなたがやりたいと思っている事の数」
A2 子供の成人の姿
 「あなたのやりたい事」
A3 それぞれの子供たちの長所と短所は?
 「あなたのやりたい事に対して思っていること」
A4 子供たちが成人に
 「やりたいことをかなえたときの気持ち」


「ヒマがあったら」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する