新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
まだ水曜なのに   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年11月07日(水) 12時14分  ▽返信
みなさま お疲れでっす(^-^) まだ水曜なのに くったりしてる私(;´д`)


きゃんたぁ君を洗車したぃのだけど パワーが出ません(^-^;


洗車なんですけど『ガラコ』って使ってますか? 私はミラーと横窓に使ってるんだけどフロントガラスは使ってません。面積でかぃし大変そぉだから(笑) 雨の日に大型さんとスライドするとガラコしてるみたぃに見えたんだけど あんなに面積あんのにガラコしてるのかしら?(・・;) みなさまはフロントガラスやってますか??

まだまだ お仕事中のみなさま お天気が良くなってきました。ちゃりりんの巻き込みなど気をつけて お仕事 頑張ってくださぃませ(^-^)/


「まだ水曜なのに」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する