新規投稿 新着順表示 トピック表示 ツリー表示 スレッド表示 検索
( ̄ー+ ̄)フッ   -   りょうちゃん、 (北海道 / 10才以下 / 男性)   2007年11月09日(金) 14時36分  ▽返信
お疲れ様です!皆様今日は、自分のマイブームを紹介します。( ̄ー ̄)何を隠そう私は、ITドライバーのなのです!そして、色んな画像を始めとして音楽やブログなどを見てアフターを過ごしています。(≧ω≦)b 中でも最近熱いのは、ニコニコ動画の「ヲタケン」 なる人物は、かなりいけます。師匠とまで呼びたくなるあの出で立ち!皆さんみる機会があれば是非!・・・PS かおりん観ましたか!

見ましたよぉ( ̄▽ ̄)   -   かおりん (東京都 / 内緒! / 女性)   2007年11月13日(火) 13時42分  ▼返信
ちまたで ささやかれてる彼ですよね 見ました見ましたよよぉ( ̄▽ ̄)

いやぁ しびれました
衝撃的でした(・・;)))

たぶん彼は ネ申 ですよねぇ 真のってゆぅか きちがぃってゆうか(笑) あたし的には にこにこ笑えるって感じより 鳩に豆鉄砲です。 みなさま 機会があれば『にこにこ動画』で検索でヲタケン探してみてくらさぃ(笑)

「( ̄ー+ ̄)フッ」への返信
タイトル
名前
都道府県
年齢
性別
メッセージ
画像 2048KBまで可
情報をブラウザに記憶する